人の目を意識していますか? | ダイエット・美容関連ブログ

ダイエット・美容関連ブログ

ダイエットをこれからしようと思っておられる人のために、ダイエットを成功するため、そしてまた美容関連記事などを書いていこうと思っております。

<ご挨拶>


こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。


本年最後の配信となります。
一年間ご訪問ありがとうございました。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
明年もよろしくお願い申し上げます。



今日のテーマは、「人の目を意識していますか?」です。



今日面白い事を発見したんだ^^


近頃お腹周りのお肉が気になってたの

今まで着れた服もなんだかきつくなってきたみたいだし・・・


同僚から「最近あなた太った?」なんて言われるんじゃないかと思って。


それ以来、周りの目が気になってしまって、毎日ドキドキしてたんだ。


そんな日々を送ってたら、知らないうちにウエストが細くなってたの

すごいでしょ!?


よく「いつまでも若さを保つには常に男性の目を気にすること」なんて

美のカリスマの方がよく言ってるのを聞くけど、ダイエットにも言えるかも!


常に周りの人に見られてるかもって思うと、変な緊張感もあるし、

生活に締りが出来るんだよね


よく食事制限とか運動とかするなんていうけど、なかなか大変だし、

なんだか疲れちゃうよね!


仕事が忙しいと運動なんかする気になれないもんね・・・


あなたの職場に男性とか多い?


その男性がみんなあなたを見てるかもよ~

そんな自己暗示をかけると自然と体が痩せるんだよね


おかしい話だけど、本当に痩せるんだよ!?


このダイエットは仕事をバリバリやっている忙しいあなたにお勧めだね^^


是非試してみてね~☆



ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ