ダイエット・美容関連ブログ

ダイエットをこれからしようと思っておられる人のために、ダイエットを成功するため、そしてまた美容関連記事などを書いていこうと思っております。


テーマ:
こんばんは。

しばらくお休みしていました。


今日のテーマは、「夕飯の時間を気にしていますか?」です。


あなたの家では、夕飯を何時ごろ食べていますか?

最近、糖尿病患者が増加してしているのは、夕飯の時間が遅い為に、
糖尿病になってしまっている方が多いようです。

ダイエットにも言えますが、寝る6時間前には食事をしないようにしましょう
とされています。

あなたが家族の食事を作っているんですよね?

あなた次第で、家族が健康になるか、病気になるかを握っているとも言えます。

ダイエットをしながら健康にも気をつける事が出来るので、夕飯の時間は重要だといえます。

あまり早く食べ過ぎてしまうと、夜食が恋しくなり、
つい夜食を食べてしまうといったダイエットには
良くない点もあるので、自分で時間を調節してね!

糖尿病はなってしまうと、不治の病だと言われています。

糖尿病の合併症により、命を落とすという事も
あります。あなたは家族の事が大事ですよね?

そして長生きもしたいですよね?

どうしても仕事が忙しいと、夕飯をおろそかにしやすくなってしまいます。

家族の命運はあなたが握ってますよ!

夕飯の時間を注意しながら生活を送りましょう。て長生きもしたいですよね?

どうしても仕事が忙しいと、夕飯をおろそかにしやすくなってしまいます。

家族の命運はあなたが握ってますよ!

夕飯の時間を注意しながら生活を送りましょう。





ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓

人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

いつもブログ訪問ありがとうございます。


今日のテーマは、「野菜の食べ方について」です。


あなたはダイエット中に野菜を食べる時に、どうやって食べますか?

ただ野菜を食べているだけでは、痩せませんよ。
あなたも昔やった事ありません?キャベツダイエット。

ご飯の代わりに山盛りのキャベツを毎日食べるのですが、これでは痩せません。

特に生野菜を食べると、体が冷えてしまい、消化吸収を悪くさせてしまい、
浮腫みや便秘の原因
になります。

こういった事を知らないと、返って体を壊してしまい、
ダイエットではなくなってしまうので、

しっかりした知識を持ちましょう。
ダイエット中に野菜を食べる時には、なるべく温野菜を食べるようにします。

栄養価値が高い野菜は、火を通して食べるものが多いので、私の場合には、
野菜のポトフを食べるようにしていました。

生野菜だと大量の野菜を食べなくてはいけませんが、温野菜を食べる事で、
多くの食物繊維を簡単にとる事が出来ます。ダイエットには食物繊維は大事です。

あなたは野菜を食べる時についドレッシングなどをかけますか?

ドレッシングはカロリーが高いので、なるべく使うのはさけ、
薄い味付けで食べるようにしましょう。
ダイエットを成功さえるのは、いかに効率よく正しい知識で体を守れるかです。

あなたもきちんとしたダイエットを行いましょう。
ロリーが高いので、
なるべく使うのはさけ、薄い味付けで食べるようにしましょう。
ダイエットを成功さえるのは、いかに効率よく正しい知識で体を守れるかです。

あなたもきちんとしたダイエットを行いましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「未来の顔を見ることでダイエットを行いましょう」です。



あなたは未来の顔って見たことがありますか?


実は、ある方法を使うと、未来の顔を見ることが出来ます。


それは鏡を目線よりも下に下げて自分の顔を見ると、

未来の顔を見ることが出来ます。


反対に鏡を目線よりも上に上げて、自分の顔を見ることで、
現在若しくは、過去の自分を見ることが出来るとされています。


私は未来の顔を見たときにすごくショックでした。

あなたはどおでしたか?


すごく顔にシワやたるみが出来ていませんでしたか?

それが未来のあなたの顔です。


私はそれ以来、小顔に向けてダイエットマッサージを行ったり、
シワ取りマッサージを行ったりなど焦って行いました。


なかなか未来の顔なんて自分で見ることは無いですよね!


実際に未来の顔を見てどおでしたか?

あなたも焦ると思いますよ!


そんな醜い顔にならない為にも、顔のダイエットやシワ取りは、
いつまでも女性でいるためには必要です。


未来の自分がいつまでも綺麗でいるためにも、

今からダイエットなども行っておきましょう。



ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「部屋を綺麗にしながらダイエット」です。



割れ窓理論ってご存知ですか?


割れた窓をそのまま放置しておくと、誰も注意していないと思って、どんどん犯罪が

増えていくのですが、逆に割れた窓を常に直していると、自然と犯罪率が減るという理論です。


この事はダイエットにも言えます。


あなたの部屋は綺麗ですか?

部屋を汚くしているとつい動きも鈍ってしまいます。


部屋を掃除をすると結構体を使って、ダイエット効果があるんですよね。


部屋が汚いと、どんどん掃除をしなくなり、体も動かさなくなります。逆に部屋が綺麗だと、少しでも部屋が汚れると、気になってすぐに片付けたくなります。

また、部屋が汚いと自然と自分の身なりにも関心がなくなります。


ダイエットは常に自分に関心を持つことが成功への道です。


部屋も綺麗になって、自然と痩せれるので、是非部屋を常に片付けましょう!

ただ部屋を片付けるだけでダイエットなんて・・・と思ったあなた!


部屋が汚い人と肥満率は比例関係にあるという話もあります。


まずは部屋の片づけから始めましょう。




ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

いつもブログ訪問ありがとうございます。


今日のテーマは、「肥満の原因はストレスかもしれません」です。


あなたはストレスを感じていませんか?


最近仕事のストレスにより、太ってしまう人が多くいます。

あなたは大丈夫ですか?仕事が忙しかったりすると、どうしてもストレスが溜まって
しまいますよね。


忙しい仕事のせいで、徹夜になったりすると、どうしてもストレスが溜まってしまいますよね!


ストレスが原因で太ってしまった場合は、どんなに高級なダイエット食品を食べたり、
ダイエット法を試しても、痩せる事が出来ません。

ストレスが原因の場合は、ストレスを解消しないと痩せる事が出来ません。


あなたは一生懸命ダイエットをしているのに、効果が出ないことってありませんか?


それは、ストレスが原因で太っているのかもしれませんよ!

急激に体重が増えたり、急激に痩せたりと、ストレスが原因で体重が変化する事があります。


ストレスが原因で過食症になってしまう事もあるので、ストレスを感じたら、
まずダイエットを行う前に、ストレスを発散する事から始めましょう。


忙しいあなたにはストレスが原因で肥満になる可能性があるので、十分に注意しましょう。




ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「肥満が寿命を縮めています」です。



突然ですが、あなたは「死」というものを考えた事があります?

世の中には肥満が原因で、亡くなった方が毎年多くなくなっております。


肥満が原因で、高血圧、糖尿病、脳梗塞、心筋梗塞など、肥満が原因で病気になり、

多くの方がなくなっております。


特に糖尿病に関しては、中年の方がなる病気のイメージがありますが、最近では20代でも

糖尿病患者もおり、糖尿病になると、失明や足の壊疽により切断といった事もあり、命に支障が無くても、

生活に支障をきたす病気になる事もあります。


あなたには子供がいますか?


あなたが死んだらどうでしょうか?誰が子供の面倒を診るのでしょうか?

太っている事だけで大げさなかもしれませんが、肥満になっている事で、寿命を縮めています。


肥満が続けば糖尿病にもなります。


あなたも長生きしたいですよね!ならダイエットしかありません。


子供の為、自分の為にも、生きるためにダイエットを行いましょう!




ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「半身浴の時の過ごし方」です。



あなたはお風呂に入る時に何か考えている事ある?

私は常にダイエットの事を考えているんだ。


お風呂に入っている時って以外に暇じゃない?


最近は半身浴とかがブームだけど、半身浴の時あなたは何してる?

友人などに聞いてみると、雑誌を持ち込んだり、テレビを観たりして、

半身浴しているようだけど、それって時間の無駄だよね☆


雑誌も、テレビもお風呂から出た後に観ればいいし、お風呂の中でやる事ではないと思うんだ。


半身浴中に、お腹周りのマッサージとか、二の腕のマッサージとかすると、ダイエット効果があるんだよね。


お風呂に入っていると、脂肪も燃焼しやすくなってるから、

半身浴中にダイエットマッサージなどをすると良いんだよね。


マッサージをしなくても、お風呂に入って入る時に、「どうやったら痩せる事が出来るだろう?」って

考える事が大事なんだ。雑誌やテレビでも時間を潰しているよりも、自分でダイエットの事を考えると、

ダイエットに対して意欲が湧くんだよね!無理やりダイエットやるよりも、自分で考えてやるダイエット法

の方が効果があるから、是非考えてみてね!



ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「発想の転換で好きなものを食べましょう!」です。



あなたってハンバーグとかコロッケとかって普通に食べていない?

ダイエット中に、この2つはあまり食べたいとは思いませんよね。


お肉を食べると、太ってしまうと思うし、コロッケのような揚げ物を

食べるのは、ダイエットには向かないと思うよね。


でもあなたがっかりしないで!


ダイエット中でも、この2つを食べても良い方法があるの!

それは、お肉の中におからを混ぜるの。


おからハンバーグとかおからコロッケとか、お肉の代わりおからを使って、
食感を真似るんだ!おからでハンバーグを作ると、
すごく味が似ていて、まるでお肉を食べているような感覚になるんだ。


おからはヘルシーだから、ダイエットにも向いているんだ!


私が言いたいのは、料理も発想の転換だと思うんだ!
あなたは大好物を我慢するのってすごくストレス溜まらない?


私はすごく溜まるんだ!だから、なるべく我慢しないようにして、
味付けだけ似せて、中身を変えるようにしてるんだ。


ダイエットは楽しくやるもんだと思うんだ!


だからあなたも、
自分が苦痛にならないような発想の転換でダイエットをやってみるといいかもよ!





ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

いつもブログ訪問ありがとうございます。


今日のテーマは、「中間期の過ごし方」です。


あなたは今までダイエット中に体重が下がらなくなってしまって
悩んだ事がありませんか?


いわゆる中間期と呼ばれる症状なのですが、
この中間期で挫折してしまう事って結構あるんですよね。


あなたも一生懸命ダイエットやっているのに、
体重が落ちなかったりするとやる気がなくなっちゃうよね。


私も「こんなに苦しんでいるのに体重がさがらないんて・・・」と、
思った事がありました。


中間期が来るまで、毎日1キロペースで体重が落ちていたのですが、
中間期になると、どうやっても体重の変化が見られません。


この中間期は2週間位続くといわれ、この間のメンタル面はとても重要です。


ここで挫折して止めてしまえば、リバウンドの原因にもなります。


急激な体重の変化に、体が危機感を感じで体重の低下を抑えている為に、
中間期は訪れるのですが、
この事を知らないと、本当にストレスが溜まってしまいます。


あなたもダイエット中に中間期に陥ったら、
焦らずに「私の体が危機感を感じちゃったんだね~。えらいね」

といった優しい気持ちで労わってあげると、
中間期をストレスなく過ごせると思うよ!


諦めないでがんばってね!



ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「代用品を活用して楽しいダイエットを行いましょう」です。



あなたはダイエットにおいても、リスク回避が必要だということを

知っていましたか?


ダイエット中にどうしてもやりたい事や、食べたい物って出てきますよね。


あなたはダイエット中に、どうしてもおやつが食べたい時ってありません?

そんな時に、おやつを食べてしまうと、
今までやってきたダイエットが水の泡になってしまいますよね。


ここでおやつを我慢すると、ストレスが溜まってしまい、
ダイエットが苦痛になってしまいます。


こういったストレスを溜めていくと、ダイエットは続かなくなるので、
なるべく欲求を満たすように心がけましょう。


おやつに関しては、パンやおせんべいなどはカロリーが高くなってしまうので、
ダイエットには向きませんが、飴やガムは、すぐに血糖値を上げてくれて、
すぐに満腹感を与えてくれます。


私はどうしてもおやつを食べたい時には、飴やガムを食べるようにしています。


代用品によってストレスを緩和する事が出来るので、
こういった代用品の存在を知っていると、

ダイエットも楽しく行えるでしょう。


あなたも代用品を上手く活用して、楽しいダイエットを心がけましょうね



ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。