ペガサス幻想 | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

土曜日のお話

カメラのお仕事でアニソンアドベンチャーというイベントに行って参りました。

このイベントは一般の方がアニソンをワンコーラス歌い
審査員に感想等をもらったり
ニコニコ生放送と連携し6時間の生中継!!
リスナーさんにもアンケート形式で投票してもらうなど
たくさんのコンテンツがあるイベントです。



審査員は


聖闘士星矢 「ペガサス幻想」 
轟轟戦隊ボウケンジャー 

で、おなじみのNoBさん!

続いて

テニスの王子様ED
「SAKURA」

∀ガンダムOP
「CENTURY COLOR」
などを歌われてる

浜口祐夢さん!

そして

FAIRY TAIL OP ED

「HOLY SHINE」

「Evidence」
などを歌われてます

Daisy×Daisy MiKAさん!

の三名!豪華やね!


一般の方も緊張しながらも楽しそうに歌われてました!
アニソンイベントなのでもちろんコスプレされた方もいますし
二コ生ではコメントがたくさん!!

僕も出たかったな・・・←

目的であるカメラマンの件は
ちょこっとだけ載せると、こんな感じかな

$食う!寝る!笑う!

$食う!寝る!笑う!

$食う!寝る!笑う!

一般の方の写真も載せたかったのですが、顔出しNGのいらっしゃいますので

雰囲気だけでも載せます

$食う!寝る!笑う!

ドラゴンクエストのホイミスライムも参戦!!
っていうかシュール!!!!笑

6時間があっという間でした!!

イベントが終わり
NoBさんとツーショット
$食う!寝る!笑う!

お宝だぜ( ´艸`)