いろいろ更新 | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

まったくアメブロ更新してなかったΣ(゚Å゚)

別にサボってたわけじゃないです(´・ω・`)

僕もいろいろあったのですます。

どこから話そうか・・・


あ、ライブ!!
7/23に渋谷にてライブを行ないました!

バンドではなく、僕一人で参加の人生初のソロ!!
とても良い経験でした(´ω`)

ライブハウス関係者の方々
来ていただいた友人、ファンのみなさま
そして企画、プロデューサー浜口さん
ほんまにありがとうございました!!


その他ライブ


8/24に野外ライブを行なおうと関西に出張
大阪水没のニュースを御覧になったかと思いますが
見事なまでの大雨により中止
これも人生初でした(´・ω・`)

歌ったり、踊ったり、ちょこっとピアノも・・・と予定してましたが
ま、いずれまた機会が訪れるでしょう(´ω`)

そのまま実家の墓参り
プチ盆休みを満喫しました^^


あとは何があったかな


色々ありすぎてどれを書こうかしら・・・

ま、まあ
思い出したらまた書きますね( ´艸`)




ps.おとんへ
そろそろホルモンが食べたいです