逆に困る | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

毎日同じ
つまらない
なにかいい事無いかなー

なんて思ってた事もあった

いつからかは忘れちゃったけど
いつの間にかその考えが無くなってて

毎日が絶対同じ事なんて無くて
必ずなにかが目の前で起きてて
いい事も、悪い事も
自分で見つけたらたくさんあるんだって

改めて考えたらどんどんいろんな物が見えてくる
色々見えすぎて困る
急に見えて来たので、どう戦えばいいのかわからない

そんな日々を僕の周りの大人達は乗り越えて来たのだろうか?

大人ってすげーな



見えてくる一個一個を戦っていってたら時間も、体力も足りない

そこをどう乗り切るのか、休憩しつつ考えるか


あとね、いろいろな事が起き過ぎるとたまに怖くなる

いい事ばっかが続くと
近いうちに死ぬんじゃないか?とかね(笑

最近
俗にいうリア充なんです

好きなアーティストの写真撮らせてもらったり
それがポスターで使われたり
いつでも遊びに来いって言ってもらったり
心配されたり

ガキの頃から聞いていたアーティストのコンサート行ったり
家族で飯食ったり
たまたま買った本が面白かったり
幸せなんだなって実感

そんな8~9月を過ごしてると、逆に困る

来月はどうなるんだ?
生きてるんだろうか?

こんなに幸せでいいのだろうかってね

幸せの法則を少しだけわかって来たから
視野が広がって来たから
大人になって来たから


うん

オチが無い



いい事が次々くると
どこから戦うか迷う

迷える贅沢

すげーや

やっぱり来月

なんかあるな、うん