寝起きの顔が変化しています!むくまずすぐにお目目がパチクリすっきり! | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

こんにちは(^-^)

呼吸洗顔(R)は、心の顔を調和することで、実際のお顔を調和していく、奥の深~い洗顔法です。
生き方そのものが、変わっていきます。
仕事で表情が大切だとか、色々な期待があって、メンズにも人気です♪

お肌は最低でも5歳は若返ります♪
でも、若返るんじゃなくて、
本来の在り方に、戻っただけなんだって、後で気付くんですけれどね(^-^)

そんなわけで感想を頂きました~♪

どうぞ!

---
30代 女性

そういえば寝起きの顔が変化しています!

余り浮腫んでいない、すぐにお目めがパチクリスッキリした顔をしてます~♪

またご報告させて頂きマス^^

-------------

リンパ流しと、エイジングケアを

日常に💕


毎日続けて下さいね♪

何を学んでも、日常に落とし込める事がキィになります。

 

 

↓↓こちら