レイキヒーリング☆こわばりが取れて | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

生命美養家・宮之内美津です。

レイキヒーリングの感想です♪

----
30代・女性

昨日はありがとうございました。なんだか不思議な体験でした。

目の回り、腰の周りがジンワリ温かくなりました。

お水をのむようにしてます。

近頃、寒くてふくらはぎ~アキレス腱にかけて、こわばっていたのが、

今朝はなくて、足の先までジリジリ何かが伝わる感じの、ビビーと電流のようなものを感じたおかげかもしれませんね。

----------


手は、目には当てなかったのですが、レイキは必要なところにちゃんと流れていく事が分かりますね。

例えるなら、道路に小さな穴を沢山掘って、端っこから水をどんどん流していくと、端から水が穴に入っていって、いずれは全部の穴に水が入る。

そんなイメージです。

レイキの場合は、物理的なお水とは違うので、例えば手だけ触っていても、必要なところに必要なタイミングでエネルギーが届きます。

また、体をゆるめますのでリラックスして、自分のハートをゆったり向き合える事でしょう。
ちょっと休みたい時は、統合ヒーリング(対面/遠隔) (1h)をどうぞ(^^)
簡単なカウンセリング付きで、ハートと向き合えます。

本格的に心理ブロックの解放を試みたい時は葛藤解放&新未来創造カウンセリング (対面orメール)をご利用下さいね。

波動の軽い領域に入って、2013年はさらに軽くなっていきます。
重いブロックを持っていると現実化が不自由になり、生命力を最大限に発揮して生きていくのがツライ事も在るかも知れません。

手放すかどうかは、自分次第。
ワクワクイキイキキラキラでやっていきましょう♪


宝石赤2013年1月のご予約可能日

宝石赤個人セッション&セミナー
時間 10:30~(横浜・日吉) /14:00~(同左) / 19:00~(白金台・大倉山)

・トランスパーソナルメイク :男性もOK・2.5h

葛藤解放&新未来創造カウンセリング  過去の繰り返しを断ち、新たな人生を送りたい人へ(E-mail)

現代レイキ 霊気法の目的は「人間としての真の幸福に到達すること」伝統式と西洋レイキの両方を取り入れた現代レイキ。ヒーリングを入り口に悟りと覚醒を自ら日常で学べます。対面(3h)

クンダリーニレイキ発展版レイキ。パワーアップに♪遠隔伝授

統合ヒーリング(対面/遠隔)
 本質の自分に還る為のヒーリング。レイキをベースに温熱やチャクラクリアリング等、必要なセッションを臨機応変に取り入れ解放へ導きます。流れを変えたい人に。

メイクレッスン:ポイントを押さえて、色々なシーンにマッチするメイク技術を学びます。洗顔(体験版)込み。

洗顔&スキンケア講座:生命力を回復させ、肌と心を育て調和させるる「呼吸洗顔法(R)」。男性にも人気です♪

金箔パック
 純金のマイナスイオンと生体電流は驚くほど一致しており、お肌が活性化します。同じくメンズにも人気!

手紙お問い合わせ・お申し込み
  http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267977084.html