塗らないメイクで100年美肌♥醒(セイ)♥横浜市都筑区

あらゆるお肌のお悩みに。お顔の力・心・体を含めた「生命」を調和し、素顔の美しさを育てる総合ビューティーコンサルティングサロンです。
改善例→しわ、くすみ、毛穴、翼状片、キメ、たるみ、ほうれい線、心のお悩み等→http://sei.sunnyday.jp/

クリック 読むだけで葛藤(悩み)解放と意識進化するメルマガ
space地球からのメッセージ、今どちらを向いて何をすればいいのか?真実を見抜ける意識に変わる為の無料メルマガです。
spacespace携帯(ezweb/docomo/sotbank.ne.jp等)はコチラ


クリックイベント情報

4月19日(水)@横浜港北ニュータウン
「ナチュラルフェイクネイル試着会💖」⇒ハンド200点フット20点の中から選べます♪満席キャンセル待ち


5月25日(木)@川崎
「プロフィール撮影会*ヘアメイク付」[格安♪大サービス]





クリック セッションメニュー
クリック
スケジュール
クリック
お客様の感想はコチラ
クリック
ホームページはコチラ
メールお問合せはコチラ


テーマ:


【子供の名前の決め方】子供の名前は子供が持ってきて親が意識するにしろしないにしろ受け取って決まる事が殆ど。なので我が子たちは何の関連性もないそれぞれ独自の名前(笑)。4人目なんて妊娠7ヶ月の頃、上の子達3人とチャネっていたらしく、一文字目がそこで決まってしまったしね・・・。
4/21 20:24

【アンタぁぁぁ!!??】幼稚園に行った途端、口にする言葉が変わります。ママ~だったのが「おかああさん!!」は良いとしても、間髪入れずに「アンタあ゛~!!」って、、、誰が言ってるんだろう^^;
4/21 20:26

【既に護られていた(´;ω;`)】強制的に神在祭の日に出雲大社に行かされてから日本の神様との協業を意識する。神様は山に御神気があるわけですが、毎日見ている山がまさにそうだったことを、同じ守護神の仲間に教わる。全然気づかなかったけど!18年間ずっと護られていたんだと・・・壮大!
4/21 23:31

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ETソウルの方たちへ

 

セッション中に、泣いたのは初めてでした。

 

(自叙伝に近い内容で、長いので、興味のない方はスルーして下さい)

 

ビジネスという形態をとってはいるけれど、それは地球物質界でミッションを果たすための、仮の姿であり、地球プロジェクト遂行のために出逢っていることは、皆さんお気づきのことと思います。


そんな流れで出逢った方。

 

、「これが最後のチャンス、地球にはもう次はないんだってことが、本当に良く分かっているのに、何も出来ない(と思い込んでいる)自分がつらい」と仰ったんです。


今の地球のこの状況、なぜ添加物や農薬まみれの食を「当たり前」と思い込まされ、医療や、物資もしかりで、ここまで汚染が意図的に進められているのか?

 

理由は、宇宙の話までさかのぼることで全て説明がつくということは、普通にものを考えられる人なら、容易にわかる事です。

 

分からない場合は、次元のはざまにいまだ閉じ込められているために、本質が見えていない自分に気付くことです。

 

既にカゴの出口は開いているのですから。あとは飛び出せば良いだけなのです。その辺は現代レイキでもお伝えしています。

 

そんなわけで意識するかしないかはともかく、こうしてお会いする人達は皆、こういうご縁なんですよね。

 

地球にもう次のチャンスはないと知っているのに

 

と、振り絞るように仰るその声を聞いたらもう泣けてきた( ;∀;)

 

強調しておきたいのは、悲壮感溢れる「次はない」

んじゃないんです。

 

元々の地球の寿命というか、計画がね、そうだから。

やるなら今しかないっていうだけのことで

 

悲愴感が漂っているように感じられる場合は、あなたの中にどこにも存在しない「正しさ」という基準に従えない自分は欠陥品であるかのような、思い込みフィルターが入っています。これをどうぞ外して下さい。

外す場合は、定期セッションか葛藤解放カウンセリング、霊気でもある程度外れますね。

 

物事にはネガティブもポジティブもありませんので、悲壮感をもし感じるのなら、あなたのなかにある思い込みフィルターの仕業だからです。

 

話を戻しますが

 

地球にもう次のチャンスはないと知っているのに

 

と、振り絞るように仰るその声を聞いたら

 

ああ、この方も、こんなに壮大な宇宙から↓、地球を何とかしようと


National Geographic Newsよりアンドロメダ銀河


ただその思いだけで、地球の大変さも顧みずに、志願して、来てくれた人なんだと、思うと、、、

 

ありがとう。。。

って、泣けてくる。

 

私はアトランティスにも何度もいたので、重い波動の世界の扱いには慣れていましたが、そうではなく、優しい音の波動に長けた文明から、

 

地球を助けたい

 

その思いだけで、取るものも取りあえずやってきてくれたんだって。

どんなに重くて大変な世界か、理解しないまま、とにかく必死で来てくれたことが分かって、

 

泣ける(;O;)

 

その思いを受け取った時

私もそうだから、同じ思いで地球のこんな小さな場所で、あんなに壮大な宇宙から集まってきて、共に取り組んでいる奇跡に、この方の命がけの思いに、本当に泣けてくるんです。

 

もう、地球はこれが最後だって分かっているのに

もう、失敗出来ないって、分かっているのに

これが、最後のチャンスだって、分かっているのに・・・

 

私達の、生命の源、母なる地球。
父なる地球。

 

・・・先ほど、魂の出逢い、と言ったのは、結局こういうことで

みんな、本当に覚悟して地球に来ているんだよね(泣)。

 

あらゆるレベルから、地球を内部から波動を変えるために。

芸術であったり、美であったり、スポーツであったり、踊りであったり、はたまた学問であったり、サイエンスであったり、

出来ることは全部やろうって、決めてきてる。

 

その覚悟が分かったから。

 

地球の資源を食いつぶす事になるだけのこのシステムは

もう続けられないと知っているから

 

変える以外に、道はないと知っているから

やるしかないから

出来ないという解はないから

 

でも、この重い物質界では、お金を稼がない行動は価値がないという洗脳パターンが非常に強く刷り込まれているため、いるだけで役に立っているという事に気付けないETソウルたちがいる。

 

とても優しい音の知恵の高い星から来られているこの方、

いるだけで地球の内部で波動していることの価値に、気付いて下さる日がきますように。

 

というか!!それにバッチリ気付いて、堂々と波動しててくださいって、伝えるために、私たちは出逢ったんだな。

セッションという形ではあるけれど。

 

地球を愛してるから、余計に焦っていたんですね。

その愛を思うと、、、

 

私達がどれだけ地球を愛しているかを、お互いに確認し合って

また、泣けてくる(;O;)

 

 

私も、同じ。

地球を何とかしたくてここに来ていて。。。

 

物質界の法則に不慣れな天使さんたちは、物質界の重い波動に、「愛」とか「光」をすみずみまで浸透させていくかに不慣れなために、愛は光なのです!とか本質的なことはメッセージしてくれるけど、それをこの物質界に浸透させるにはコワザが沢山いるってことに気付いていないので、意識レベルが追い付いていない人に

「全ては愛なのです」とかいっても全く通じないってことに気付いてない(笑)


私は過去生より、この部分に非常に長けていたので、そういう仕事ばかりしてきましたので、高い波動すぎて、低い波動の意識に伝えられずにいるのを

「あーーー!!もどかしい!」

というわけで来ているんですね(笑)

 

わたし、そこ得意だから!!って(笑)

 

だから、目の前に、地球を何とかしたくて、はるばるやってきた魂がいる事を知り、、宝物を見つけた気分で

二人で手を取り合い、さめざめと泣きに入るような、、、そんな気持ちで

 

時を超えて、宇宙を超えて出逢える感動と、連帯感。

いよいよ集結って感じですよね( ̄▽ ̄)

 

大丈夫、みんなで、やろうとしていることなんだから

もうだいぶ、変わってきてるし、大丈夫、大丈夫

って。

 

地球を救うという同じ目的のために活動する同志。

 

一緒に何かする事はほぼないのですが、同じ目的、地球を元の美しい地球の生命が発揮できるように生まれてきた魂たち。

 

割と打たれ強い私ですら、心を閉じなければ、精神崩壊せずに生き延びて成人することが、とても難しいほど、閉じられた意識レベルの人類たちの中でここまで生きて来られたのは奇跡と言えましょう。

 

自分の事しか見えず、いつも自分がどう思われるかに意識が強くて、相手に何を与えられるかなんて、これっぽっちも浮かばない意識レベルの人たちに何かを伝える事は本当に大変なのです。

 

今は、与える=自分に与える=生命に与える、だから豊かになる、という循環が、皆の努力の結果、上手く回るようになってきているから、ずいぶん違っていますよね。

 

セッションといいながら、つかの間のETソウル同窓会となりました( ̄▽ ̄)<もっというといつもそうかも(笑)

 

私達は、地球が本当に大好きで(それには私なりに別な理由もあるのですがここでは割愛します)、たまに遊びに来られれば良い場所だったので、早く地球人類には何とかなってもらって、

 

遠くから「ほら、地球はやっぱり素晴らしいなあ♥」って言いながら、あっちの次元(密度)でのクリエイションを楽しみたい。

 

私は地球でのクリエイションを楽しもうという目的がない事もはっきりわかったし、

 

地球人よりも、地球が大切であることも良く分かりました。

 

そして、同じ目的と思われる同志に聞くと、同様の答が返ってくる奇跡✨

 

地球を安心してほっとけるところまで、戻したい。

私にはそれしかなく、地球人と繋がりたいなんて意識は皆無であることを理解したので、今後は、もう、いい人ぶるのは止めようと思います(笑)

 

みんなで繋がる💖を目的としてる方ももちろんいらっしゃるでしょうが、私はそうではなかったのです。

 

大切なのは地球と、その中で回る生命の循環。

この循環がうまくいくまで、どれだけの労力を過去生の私たちはかけただろうか?

 

それが壊れてしまっている今、修復に集中したいのは当たり前のことです。

 

今は地球に遊びに来る事も出来なくなったばかりか、未来生の私達まで一緒に絶滅しちゃうかも!みたいな未来に接続されてしまったので、それを変えるために来ているんですね。

 

ETソウルをお持ちの方にもお勧めの定期セッション。

自分らしく生きていきて、使命を発揮して、また昔みたいに、自分たちの未来生の破壊の瀬戸際で右往左往するのではなく

 

安心して地球を愛していけるように、もうひと踏ん張り!ですよ^-^

 

とはいえ、時々、私は還ってしまいたくなるのも本音。

 

でも、こうして出逢えるから、優しすぎるソウルは、自分を出す前に恐怖で固まってしまうから、私はそれを守りながら出せるようにはぐくむためにも、地球に来ている事を思い出し

 

何とかもうちょっと、生きて見るかと、思い直したりを繰り返し、

ようやっと生きています。

 

子供たちは私よりもずっと成熟した魂たちなので、ある程度まで育てれば私のミッションは終了なんですね。

 

私の望みは、地球でのクリエイション(創造)ではなく、還ってからの創造芸術を楽しむことである以上、

 

もう地球の人類意識が戻らないのであれば、私は去ることに決めていると、良くわかったのです。

 

私が愛しているのは、地球だった。

地球人じゃなかった。でも生命の循環の一部として、非常に大切に思っている。

 

それが分かったのでした。

 

地球のために何が出来るのか、開花出来ないままの方もお待ちしております^-^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【突然癒えた傷】アトランティスの頃のブロックが突如癒えました。今生では、大好きな地球、自分の過去生の知の結晶とも言える地球をこんな風にしたり古代の歴史が全て消去し、自分の事しか見えない現在の地球人に怒り心頭でしたが(笑)。ある日「みんな精一杯だったんだ」と思えました。
4/20 11:19

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【わらしべ長者w】私は生命こそが一番豊かなものだと思っているので、自分という生命が役に立ちそうな時には損得考えずにサッサと動く。そうしたいなと思った時は、だけど。その結果なのか、お金を出しても買えない(市場に出ない)おいしいものがいっぱい届きます(笑)。ありがとうございます♪
4/18 9:19

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。