醒(セイ)★1週間でマイナス5歳美肌☆を育てるサロン・横浜市都筑区

「毛穴詰りや汚れ、くすみはその場で解消☆25年以上満足し続けるスキンケア」を通して、素顔を、素肌を美しく育てるサロンです。http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:


セクマイ=セクシャルマイノリティって、本当に少数なのかしら?最近カミングアウトされたり告られることが増えてきたような?そもそもアンドロメダ生まれですとか言ってるから何言ってもOKと思われているんでしょう(笑)、紹介して貰ったり言ってもらうと、嬉しい^-^本当の気持ちなんだもんね
9/25 6:41

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


体を使いこなさないまま死ねない(笑)という思いから、向き合い始めて9か月。ウエストの一番細いところが「綾波レイ」位置!!になっとります~!水泳全盛期は、これより3cmくらい下が一番細かった。体の使い方によって使う所が違うんですね。写メはありません<いらんわ(笑)
9/24 15:26

お風呂からあがると少し興奮状態で、タオルをマントに走りながら高校兄の部屋へ行く4人目三男。「にぃに~!ティンティーン!」と、大事なものをにぃにの前でぱらり(笑)。兄、丁寧にタオルを腰巻にして「ハイ」と、部屋から出していたww。あの御開帳はオトコの本能なのも知れない(笑)
9/24 15:31

【ご苦労さま、は目下に言うセリフだよ】家事育児をしているのに妻が納得していない時の対処法として、ご苦労様とねぎらう、というのがありましたが、目上から目下に使う言葉です、と入社時研修でプロの方に教わりましたが、、忙しい時に夫に御苦労様と言われて嬉しいとはとても思えないんだけど^^;
9/24 21:16

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日頃プロで活躍している認定アドバイザー向けのレッスン、鎌田師匠直々の「顔分析レッスン」でした♪

 

顔分析では色を使っても、色を出さない。生命を回復するツールとしてあくまでも使います。

実は目の周りはパープルをかなり使っていますが、分かりませんよね(笑)

 

生命に色が戻り、また生命の中から色が出てくる。

この生命の循環が「内側からの美しさ」

あ、これはアドバイザーさんでも理解しづらい領域なので、この辺でやめておきます(笑)

ここまで学びたい方は、最低4回以上のレッスンにいらしてくださいね♪

 

今回もかわいいモデルさんが来て下さいました💖

 

スクールに入った時には、直接学べる機会はまずなくて、少しでも師匠の呼吸感を受け取ろうと、講師の先生が師匠から何を受け取りこのような「在り方」になっているのか、ひたすら目に見えない部分を追って、追って、追って、本質を見抜く作業の連続だったように思います。

 

そんな雲の上のお方だった師ですが^-^、今は直接教われるようになって、出逢いって本当に分からないものだなと思います。

 

あの時始めていなければ、今はなかった。。。

そのことを思うと、

始めてみること!って大事ですね!!

(そして続けることがもっと大事✨)

 

カンタンにスクールの説明をさせて頂きますね。

元々はシュウウエムラメイクアップスクールであったものを、カマタ先生が引き継ぎ、現在カマタメイクアップスクールとなっております。

 

シュウウエムラは海外のモデルさんの肌がとてもきれいなので、その理由がオイル洗顔であることを知り、日本に初めてクレンジングオイルを取り入れた方。オイル洗顔の本質をご存じの方です。

 

この理念と、商品処方の全てがカマタ師匠に引き継がれており、現在のシュウウエムラ(ロレアルさんに買収された)は、ロレアルさん独自の処方が加えられています。

 

旧シュウウエムラ商品を愛していた方はぜひ、一度ご相談下さいませ♪殆どの方が「なつかしい~この手触り♪」とおっしゃいますよ^-^より発展し使いやすくなったオイルをお使い下さい💖ご納得出来るまできちんとご説明させて頂きます♪

 

さて、この日も、かわいいモデルさんが来て下さいました💖

 

この写真をご覧頂くと、

「Afterの方は、メイクしたから変わってるんじゃないの?」

と思ってしまうのが、巷に蔓延しているメイクの概念

 

塗って何とかするのがメイク、という概念ですね。

 

けれども、本来のメイクは

「メイクを落とした後の肌が、メイクをする前よりきれいになっていること」

が前提なんです。

これをきちんと教えられるのは、今となってはカマタメイクアップスクールと、その認定アドバイザーだけだと自負しております。

(というより、もっとこの感覚が、地球で当たり前になれば、心から平和になり、段違いに地球が良くなることは間違いないと思っています♪<人生がらりと変わる、ホントですよ~💖)

 

話を戻しまして💦

実際には、ディープクレンジング後に

「鏡で見ていても、色が全く違います~(笑)」

とモデルさんも遠目で気付くくらい(鏡まで約3m)明らかに

 

クレンジングだけで肌の生命が回復していました^-^

 

この日は、半顔でしたので、半分ずつ見て行きましょう。

 

 

 

違いますね💖

 

では、解説させて頂きます。

 

顔分析していきます。

 

 

鼻のマイナスの力、それに伴い、口が鼻のマイナスの力に引っ張られ左右で歪みが出ています。

伺うと日頃、体を使うお仕事だそうで、どうしても口には力が入る自覚があるとのこと。

 

このまま歪みが続くと、腰などあらゆるところに負担がかかるので心配です。

 

整体などで戻しても良いのですが、通い続けなくてはなりませんよね。

これを呼吸洗顔(R)でマイナスの力を取っていく事で、整体で戻した体を維持することも容易になってきます。

 

今回は私の方でクレンジングしましたが、ご自身でして頂けます。

 

さて、アフターです。

 

血流の回復、肌の生命が回復し、頬の位置もリフトアップしていますね♪

 

 

両顔のが見やすいでしょうか^-^

 

目のくすみもだいぶ取れ、目の力そのものが自然な力に変化しています。

Beforeの目の力が、強すぎますね

なので目の下がくすみます。

 

Afterの目の形や、在り方、が、本来のこの方の持つ生命が活きた状態であることが分かります、とても自然で美しい形、在り方です。

 

このように、どんなお顔が出てくるか分からないところが生命の深みであり、奥深さであり、美しさであり!歓びの瞬間なのです♪

 

本当に出逢った時って、トキメキますよね✨

目の前の方の本来の生命に出逢った時も、すごくトキメく✨んです♪

 

それにより頬の血流も悪くなり、これらのマイナスの力を取り除く事により、リフトアップします。

 

巷では、「年齢に応じて年を取って行けば良いじゃない♪」という考えもあり

 

いずれにしろ、

年は取るものなので、自然に受け入れていきたい💖

私もこれには賛成です♡

 

ですが!!

 

顔にマイナスの力を宿し続けるという不自然な状態を維持し続けながら

不必要に劣化する必要はないと、思うのです。

(かえって不自然)

 

スタッフを見て頂けると、全員、実年齢よりも肌年齢が大きく若い事が分かると思います。

 

若いといっても、これは無理をして化粧品でどうにかしているものではなく

 

あくまでも「現代の平均と比べると」という事であり

 

「本来の生命を活かした平均では」

 

特別若い訳ではなく、これが平均値なのです。

 

マイナスの力を取り、本来のお顔の生命力を取り戻す方法はこちらです。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【空を見上げて】

 

どんなに

 

その思いが強かったとしても

 

それがどう流れていくかということや

 

何かが始まったり

何かが終わったり

 

関係が始まったり

関係が終わったり

ということは、

 

やっぱり、神の領域の仕事なんだなぁ。。。

 

 

出逢うべきときは、出逢ってしまうし

その距離感や

立ち位置

月に何回会えるか

 

どんな気持ちを共有するのか

という事までもが

 

全て導きで

それぞれの創造を生きているんだなぁって

 

それにたいして人間は、

あれこれコントロールしようとしてしまって

 

それで苦しみを創りだす

苦しみを創りだしているのは自分なのね

 

ただ自分自身で在る事で

 

距離が近くないといけないとか

 

こうでなくてはならないとかっていう思いを

一歩引いた遠目で見る事が出来て

 

今与えられた現実を、楽しむ事が出来るんだなぁと。

 

最後は全て、アイから出来ている事を、見るために。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


性格がのんびりマッタリな娘。面倒だと同じ服を着続けたりするので「ママはあなたが一人暮らしした時、汚ギャルにならないか心配だよ」といったら、高校兄が「ギャルにはならない(そのころは)汚(お)だ」・・・もっと救いがある表現をしてーーー!!
9/23 15:44

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。