2016 ヨガリトリート@慈慈の邸 番外編1 | Chiakiのおいしいブログ

Chiakiのおいしいブログ

マクロビオティック歴16年、ヨガ14年、永遠の子育て一年生。
できるだけ手作りを心がけた暮らしで、
心と身体をHAPPYに♫

みなさんが帰途についた後、、、、。美しいブラウンズフィールドの田んぼ。
台風の雨風にも負けずしっかりと命をつないでくれてます。

{9D9C96A7-AD75-499B-BA62-E7C5FC14BDD0}

1月のハワイリトリートの時のメンバーが合流。ななちゃん、きみこさん会えて嬉しかった♫


{80CC119D-F685-4C3D-90CD-67F2469DA1A9}

築250年と言われている古民家改修中。1年前もやっていました。
通称 サグラダコミンカ。 かのサグラダファミリアから名前をとっています。
完成を楽しみに、、、、ではなく、未完成を楽しみます。笑

今回は外に五右衛門風呂ができてたから!
{3504B98B-DC43-466E-94AD-0F4A69B0BC3A}

中は昔のままを生かして。土壁も一度はがして職人さんが塗り直しています。
温故知新。昔の知恵はやっぱり素晴らしい。
知れば知るほど、いいなって思います。

{3ABCC0CF-EAD8-40A0-B4E1-D550CFE11C26}

琺瑯酒樽が五右衛門風呂。景色もすばらしいでしょう。天気がよければ満点の☆。

{9C925DE7-94E3-4FFF-A153-5214E771D715}

ここにはゆったりとした時間が流れています。
幸せを感じるのにそんなにお金はいらないのかも。。。