いざ鎌倉へ 。。。。じゃなくて東京へ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんは🌛 

ただ今東京に向けてバスが出発しました 

今日は途中に時間を調整するためにスタバに寄ってきました 


新商品飲んできましたよー
なんか今回の新商品は賛否が別れてますが 俺は好きだったなーꉂ🤣𐤔 甘さもちょうどよくて飲みやすい感じでしたよ みなさんも飲んでみてください ぜひオススメなんで‪ 

今回はなんだかとっても眠いんですが 隣が来てないんです ってことは乗ってくるの?? なので眠れません😅💦 
寝たらまずいでしょ❓ すぐどいてあげられるように起きてます 隣に乗ってら寝るんですが 

深夜のはマスに乗る旅ももう慣れっ子になりました 今回で9回目 帰りに乗って10回目なんですよね かなり乗ったんだなー 

もう東京に染ってます 超田舎もんやな😂 
東京での行動は片手にスマホの地図アプリ それだけでどこへでも行けます( *˙ω˙*)و グッ! 

さて眠いので寝ます (隣はどうした❓)

それでは皆さんまたお会いしましょう

またね(*´ ³ `)ノ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!