呪術廻戦マンチョコ2 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは(」・ω・)


今日は年金支給日 銀行のシステムが直って良かったと思う今日この頃なんですが 俺の頭のコンピューターがエラーしてる 支払い口座に分けたはいいのだが なんと残金が多すぎる💦

いったい何が起きてるんだ!! 

あとからこの支払いしてないって出てきたら嫌だから使えないんだよね😫

予定より9千円多く残ってる いったいなんだろうσ( ̄^ ̄)?


10月17日に呪術廻戦マンチョコ2が販売開始しますね 


定価はオープン価格で 170円前後となる見込みだそうです 
呪術廻戦は俺がかなりハマりまっくでるアニメなんだけど 何がいいって言われても ただ1つD.Gray-manに似てるから

これも好きでBOOK・OFFで買い集めましたね これは悪魔退治なんですけど 各キャラにちゃんと武器というか技があってそれで退治するって話なんだけど どこかなんか呪術廻戦に似てる感じで好きなんですよね 
それを思ってるのは俺だけだろうか❓
何はともあれ 呪術廻戦マンチョコ2
東京で探してみようかな? 東日本先行販売なんだけどきっと近所のスーパーにはしばらく置かないんだろうなって思うから いなかのスーパーは使えないですꉂ🤣𐤔

それではみなさんまたお会いしましょう
またね(*´ ³ `)ノ



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!