帰国 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは(」・ω・)


昨日東京から帰国しました🚌💨 


朝の5時過ぎに到着したわけですが いやー 昨日は1日眠かった💦


相棒が後半見れなかったくらいですもん 来週はしっかり見るぞ👀✨


今回の東京は予定を大きく替えて午前中に横浜に足を向けてみました 

横浜は鶴ケ峰方面に行ってきたんですが 鶴ケ峰はとてもいい感じの都会感でしたね 


朝の9時に着いたんですが かなりの人混み しかも小学生の団体に囲まれて身動きが取れないって現象が起きたんですが なんか教員体験ができた感じがして少しですが嬉しかったです(中学教員免許所持) 教育実習を思い出しました 懐かし~🎶

午後からは都内観光しました 当初はアメ横に行くって予定だったんですが路線を変更して谷中銀座と秋葉原に行くことにしました 鶴ケ峰駅から約1時間で谷中銀座に到着 
わらび餅を食べてきました

やはりわらび餅屋で食べるわらび餅は美味しいですね(*´⚰︎`*)💕  谷中銀座から秋葉原駅は山手線1本 日暮里まで歩いて行くことに



日暮里駅の看板 すごく可愛いのなんのって 猫のイメージになってるんです😸 

秋葉原駅まで電車に乗り🚃𓈒𓂂𓏸 秋葉原で何しようって考えてましたが 頭の中では宇奈とと秋葉原店とかチロルチョコしか頭に浮かばず この2店回ってあとはのんびり散策しました

このボリュームで1100円!! 安いよね~ 
チロルチョコ専門店では九州限定と北海道限定商品を購入 これも1つ346円という安さでした 東京は安い!!ただこの一言につきますね 

さて(๑و•̀ω•́)و

内容のないブログにまたしてもなってしまいましたが 病院で書いてるのでお許しを😂
それではみなさん
またお会いしましょう
またね(*´ ³ `)ノ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!