ちょっとした魔法かもよ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

おはようございます太陽

 

昨日、ふ~ん…って人の話を聞いておくと、暗示にかかりにくくなるって書いたあと

友人から連絡があって、でもそれって相手に失礼じゃない?って言われました。

確かにそうかも…って思ったんですが、速攻で石ちゃんに

無限世界に連れ出され(笑)、失礼だと決めてかかれば失礼になるだけ!

というドカーンを頂きました。(笑)

 

そうか。有限世界にいると…というか、頭(脳)を使って考えちゃうと
こういう態度はOKだけどこういう態度はNGだ!失礼だ!って
決めちゃって、決めた世界しか見えなくなっちゃうのか!と、納得。

でもね、ふ~んって聞く=一定の距離を持って話を聞くと

見えない世界が見えてくるんですよ。

例えば、これと、これ、どっちにしよう!?決められないアセアセ

となった時、誰かに相談してみたら、どっちも違うんじゃない?とか

え?なんでこれは選ばないの?と、第3、第4の選択肢を教えられて

あれ…そんなのどこにあった!?って拍子抜けしちゃった…なんて経験、ありません?

 

また、友達や彼氏とケンカした、旦那とケンカしたボクシング聞いてよ!ヒドイのよ!

なんて相談されて、親身に話を聞いて、なんて可哀相…と相手に同調して

助けてあげようとしたら、翌日には仲良く二人でやってきて…

はぁ~ムカムカって思ったこととか…

 

 

 

 

自分も含め、人って渦中にいる時は、ものすごくズームインしちゃって

超有限世界の中にいたりするんですよ。

だから、無限に選択肢があっても、そのうちの1個とか2個ぐらいしか見えなくなっている。

そこに、頭で相手を理解しようとすると、相手の頭とリンクができちゃって

私たちも相手と同じ目線までズームインしてしまうことになる滝汗

相手のいる超有限世界にご招待~!と、いうことになっちゃう。

 

ズームインして1個か2個しか見えないものを共有するから

結束感も高まって、よし!一緒に懲らしめてやろう!なんてことになる。

でも、ちゃっちゃと相手はケンカの相手や、その人に深入りしない誰かから

別の視点を与えられて、あ、な~んだ…と、誤解が解けて仲直りしちゃって…

その人に同調してしまった自分だけが取り残されてしまう…なんてことになる。

 

でね、もう1つ、「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。」

というメッセージというか、軽いドカンも受け取っていて…

そうか!そういうスタンスで接してみると面白いのかもチョキって思ったので

昨日会った人、話した人、聞こえてきた会話、見えてきたキャッチフレーズ

すべてに、「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないね。」って

心の中で合いの手を入れてみたんです。

 

そしたらね~…巻き込まれないんですよ。巻き込み事故の被害に遭わない。(笑)

実はね、仕事の関係者の中に話をするとどうしてもイラッとしちゃう人がいるんですが

昨日はその人の話を聞いていても、全然イラッとしないどころか

逆にこの人の世界観ってすごいんやなーと関心までしてしまう始末。

しかも、話半分にしか聞いていないというのに

その人の態度がどんどん軟化していくんですよびっくり

いつもなら、あんたってほんま分かってないわー…って嫌味を言ってきたり

とにかく上からあれこれ言ってくるのに、

「いつも話聞いてくれてありがとうねー。よかったら今度驕るから飲みに行かない?」

なんて言われて、びっくりハッハッハッ←こんな感じでしたよ。(笑)

 

しかも、このスタンスで聞いていると、第3、第4の隠れコマンド…もとい選択肢も

見えてきちゃったりして、相手の話から世界が広がっちゃったりもするから面白い。

 

さあ…今日からみんなで

Let's「そうかもしれんし、そうじゃないかもしらん!」

 

そして、でも話半分で聞くってやっぱり失礼かも…って思っちゃう人は

失礼かもしれないし、失礼じゃないかもしれない。と言ってみよう~グッ

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃん(自分の分身)たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

注意リリース開始ルンルン

 

 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

こちらも参考にしてみてくださいチョキ

 

 
 

お月様お月様情報お月様

満月→新月アウトプット期間だよ~。

感じたことを表現してみたり、表に出してみると面白いかもねグッ

 

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。