ただいま~!!! | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!





長い間、ブログを書けず…申し訳ありませんでした!!
実は帰国自体は昨日だったのですが、家に帰りついたのは夜の9時を回っておりまして…
今日は朝のうちに会社に提出するものだけ提出しに行ってきておりました☆

なかなかブログを開くこともできなかったのですが、コメントやメッセージ、ぺたなど
朝からとってもハッピーな気分にさせて頂きました!!本当にありがとうございます!!
お伝えしたいことや、セドナでのお話など、いろいろあるのですが…
もう何から書いていいのやら…という状態でして…
本当にどこから何を書きましょう…(笑)

あ!!そうそう、今日のことですが、先ほど会社から石ちゃんのオフィスへ来たのですが
もう絶妙のタイミングで郵便局のお兄さんが、満面の笑みで『おかえり~!!』と
石ちゃんを持って来たのにはびっくりしました。

出かける前に、家の分とオフィスの分の郵便物不在届というのを出して行っていて
念のため、23日まで不在として、24日に不在中に届いていた
郵便物を持ってきてもらうようにしていたのですが、

お兄さん曰く

「僕もね、〇〇さんやないですけど、石の合図が分かるようになりましてね。
なんか今日は出社する前から何かある気がしてて、着いたら箱が光ってまして。
あ、これは帰ってきたんちゃうかな、って念のため積んでみたら…ほら!!」

だそうです。(笑)ハッピー、ラッキーって唱えながら帰ってきての
バッタリ&この話にもう笑いが止まらないというか、なんかすごく幸せというか
石ちゃんたちも、セドナでまだじいちゃんの元に居た時よりも
なんかハッピー感が増している気がして、只今、みんなで合唱中です。(笑)


奇跡の石|セドナストーン



取り急ぎ…今日は、滞在中にじいちゃんが言っていた言葉で
一番最初に伝えておくべきな気がしたものを記載させて頂きます☆

「Mana、人は大地に生まれ、大地に還る。
世の中がどんなに変化しても、人生は家族で始まり、家族で終わる。

だからいいかい。
この大地と、そして家族を大切にしなさい。

家族というのは、血のつながりがあるものだけを言うわけじゃないよ。
心と心の繋がりがある、それが家族なんだ。
どんなに離れていようと、肌の色が違っていようと、言葉が違っていようともね。

だから時代が変わろうと、新しい世界がやってこようと、
この事実を、大切なことを忘れてはいけないよ。
そしてたくさんの家族を作りなさい。心を繋げるんだよ。」


仕事をしていても感じたことでしたが、アメリカではハリケーンが猛威をふるったり
日本では震災があったりして、家族や人との絆が深まる一方で、
人との繋がりがどんどん薄れて行っている社会性もあったりして
人との繋がりにおいても二極化が進んでいるようで、
だからこそなのか、この言葉がなんかとてもズシッと心に響きました。

そして、皆さんとの繋がりに感謝する気持ちと、
もっと大切にしたいという気持ちが湧きあがりました。
いつも本当に素敵な繋がりをありがとうございます!!



皆様が常にハッピー&ラッキーで満ち溢れていますように!!
満月リリースの子たちの翻訳などでちょっと忙しくなりそうなのと
お土産がまだスーツケースの中なので…、プレゼント企画はリリース後になるかもです。
お待たせしてごめんなさい!!



奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースは、11月の満月の予定で頑張ります。



*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)