受け取れましたか??? | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆




皆様、新月のお知らせからだいぶご無沙汰してしまってすみません!!
ブログお休み中にも関わらず、ペタやメッセージなど、本当にありがとうございます。
こちらにいる間はなかなか皆様のブログにも行けない状態ですが、
帰国したらまたお邪魔させてくださいね☆


あれから私はまたお仕事に戻り、昨日、ようやく大きな会議を終えて
やっと少しだけ余裕が出たので、久々にブログを開けました…☆

聞くところによると日本は相当寒くなってきているとか…
体調を崩されたり、風邪など召されませんよう、くれぐれもお気をつけ下さいね。
セドナは18度前後で、日中はかなり暖かかったです♪

奇跡の石|セドナストーン

iPhone写真でごめんなさい。


そうそう、皆様新月パワーは受け取られましたでしょうか。
あの日、じいちゃんもびっくりしていたのですが
今までにない、ものすごいパワーが空からも大地からも沸き上がりまして
私も感じられるぐらい、また新たなエネルギーが誕生していました。
そして今現在も地球には様々なエネルギーが降り注いでいるそうです。
そのため、強い眠気に教われたり、たくさん寝ているのにまだ眠い…なんていうことが
起こりやすいそうです。(私は時差ぼけだとずっと思ってました。笑)

こればかりは寝てしまうのが一番良いそうなのですが、お仕事や寝ていられない状況もあるかと思います。
その場合は、ちょっと外に出て、大きく深呼吸しながらエネルギーに慣れるようにするといいそうです。
また、外に出ることで、頭と心のリフレッシュもできるので、尚良いそうです。
ただ、寒くなって来ていますので、風邪など召されませんようご注意下さいね。



奇跡の石|セドナストーン

↑ここは私のお気に入りの場所…なんですが、
いつも迷子になるので、必ず誰かが一緒に来てくれます…(笑)
そんな心優しいお友達の陰でゴザイマス。

セドナにいると、町に出る時以外は常に山を登ったり、下ったりなので
毎度、毎度、体力不足を痛感させられます…(涙)

あ!!そうそう、今回は、Babiesたちが誕生した場所に連れて行ってもらったのですが
す~ごいパワーでしたよ!!そこには、母石(じいちゃん命名)がいて
ものすごく優しくて大きな…なんていうんでしょうか、エネルギーというか大きな手で
包まれるような感じがあって、自然と涙が出て来てしまいました。
そして、本当に不思議なことに、ある一部にだけまとまってちっちゃくて丸い石ちゃんたちがいて
じいちゃんがその子たちを拾い上げて帰ると、翌日にはまた石ちゃんたちがいるんです。
なんだかすごく不思議で、でもすご~く癒される場所でした。
聖地なので写真などを撮ることはできなくて残念なのですが、本当にすごい場所でした。

他にもいろいろお話したいことがいっぱいあるのですが、
これからまた最後のお仕事なので…(そのあと帰国します!!)帰国したらまた書きますね。
それから…じいちゃんが、新月の時に浄化とその新しいエネルギーで活性化させた石ちゃんを
満月に間に合うのように送ったからね、とにっこり笑って、私が帰る日にメッセージの紙を
渡してくれましたので…、頑張って翻訳して、満月になんとかリリースします。
最初は、あはは、と苦笑い&心で涙だったのですが、ラッキー&ハッピーを繰り返していたら
だんだん、やることがいっぱいあって幸せだわ…と脳内が変わりましたので
ハッピーに取りかからせて頂きます☆


ではまた、帰国後にブログを書かせて頂きますね!!
(会社への報告などもあるので、もしかすると少しだけお休みもらうかもですが…)


P.S 
お土産プレゼント企画用のお土産、たくさん買いましたので楽しみにしていてくださいね♪
セドナクレイパックの全員プレゼント企画も必ず行わせて頂きますのでお楽しみに☆





皆様が常にハッピー&ラッキーに満ち溢れていますように!!



奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースは、11月の満月にできるよう頑張ります。



*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)