美味しい麺製品でおなじみのシマダヤ株式会社 様から、この春の新商品3つをいただきました♪


●焼そば「鉄板麺 大人のピリ辛ソース味」

●つや延べ 稲庭風生ざるうどん

●もみ打ちざる麺 和風つゆ


それぞれテイストが違いますが、共通するのは「どれも美味しい&簡単」!!


定番の調理方法~ちょこっとアレンジレシピまでこちらにまとめましたので要チェック☆


シマダヤ【「鉄板麺」大人のピリ辛ソース味】~春の新商品♪~

シマダヤ【つや延べ 稲庭風生ざるうどん】de 納豆つけざるうどん♪

和えるだけ!明太クリーミーうどん☆【シマダヤ「つや延べ 稲庭風生ざるうどん」】

シマダヤ【もみ打ちざる麺 和風つゆ】で夏を先取り♪

タレが決め手!トマト豚しゃぶのサラダざる麺【シマダヤ「もみ打ちざる麺 和風つゆ」】





サラダざる麺や~~

タレが決め手!トマト豚しゃぶのサラダざる麺【シマダヤ「もみ打ちざる麺 和風つゆ」】




明太クリーミーうどん♪

和えるだけ!明太クリーミーうどん☆【シマダヤ「つや延べ 稲庭風生ざるうどん」】




たこウインナーがポイント(笑)!

シマダヤ【「鉄板麺」大人のピリ辛ソース味】~春の新商品♪~

子供の頃から、夏休みのランチの定番はシマダヤの「本生シリーズ冷やし中華」でした♪

今流行りのちょっと太目の麺も美味しいけど、昔からある細めの和風中華しょうゆタレで食べる冷やし中華は、食べると不思議とほっとして食欲の無い時期でもするする食べられたものです。


今年もそろそろ冷やし麺の本格シーズン!

更にバリエーションが増え、ますます美味しくなったシマダヤの麺から目が離せませんねニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【10名募集】第1期 シマダヤ公認サポーター(仮)募集 ←参加中


早速私も申し込みしちゃいました☆

外食もおうちご飯も、麺料理が大好きなのでぜひ参加できたら嬉しいです♪








ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村








絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? ブログネタ:絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? 参加中

家中のアラーム機能のあるもの独り占め!

それでも不安な場合は寝ないで行きます!!!