桜散ってるよ!早いね! ブログネタ:桜散ってるよ!早いね! 参加中

私は早い 派!

本文はここから


あっという間に満開になり、気づけば木々は緑色・・・。

儚いけど、それがまたなんとも言えない美しさを感じます♪


また来年も綺麗な花を見せてね~~~(^-^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




イケア・ジャパン様にご招待いただき期間限定新メニューのイベントに参加してまいりました。

スウェーデンスタイルのジャーサラダを楽しもう


※詳しくはこちらもぜひ!(過去記事)

IKEA レストラン新メニューイベント「スウェーデンスタイルのジャーサラダを楽しもう」!



美味しい試食の後は、IKEAスタッフさんのナビゲート付で店内散策です♪


これからの季節にピッタリな「アウトドアエリア」と、美味しいものがたくさんの「フードエリア」のどちらかを回るのですが、もちろん私は「フードエリア」(笑)

IKEAはフードも安くて美味しい物がたくさんあるんです!




このエリアは1階入り口すぐの場所にあり、家具等のスペースとは別エリアになります。


お隣にはこれまたIKEA名物の「フードコート」がありますよ♪




量り売りのスイーツがあったり、



レストランで一度は食べたことがあるであろう「スウェーデン風ミートボール」も冷凍で購入可能。

もちろん簡単に作れるソースキットもございます♪




スタッフさんコック「こちらがジャーサラダに使われたのと同じスモークサーモンです」


あ、申し送れました!

この方がIKEAのレストラン担当の方ですぞ♪


美味しいお料理はこちらのシェフさんによってつくられているんですね(^O^)


レストランで使われている食材や、フードコート名物の「ホットドッグセット」なんていうのもあり、

ここへ来ればIKEAの食べ物がほぼ全て購入できます。

おまけにめっちゃ安い!!


「材料買っても作り方がわからない・・・(ノ◇≦。)」

なんて心配はご無用です!


ちゃ~~んと再現できるようにレシピのリーフレットが置いてありますよ。


自由に持ち帰りできるので、自宅でもレストランの味が再現できるようになっています。

サービス完璧ですね!!



今回は回りませんでしたが、アウトドア用品もかなり魅力的だったようですので

こちらは個人的にチェックしに行きたいと思います♪




いかがでしたでしょうか?

もうIKEAに行きたくなっちゃったでしょ~~(°∀°)b ★★



これから迎える大型連休。

家族みんなで楽しめるので、ぜひIKEAに遊びに行ってみてください♪




ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村





桜散ってるよ!早いね!
  • 早い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?