【日程変更】Vanillaさん瀬戸内セミナー@広島について | せぐっちの【乙女プロデュース】

【日程変更】Vanillaさん瀬戸内セミナー@広島について

えっと、ご興味ある方にとってはなにげに

とっても大事なお知らせです

来月に迫ってまいりました代替医療師Vanillaさんの瀬戸内ラストセミナー
日程が変更になりました!!

以前お知らせしていた日程は4月15日(月)、16日(火)にかわって
4月13日(土)&14日(日)

photo:07

この時期の変更で申し訳ありません。

詳細スケジュールは現在のところ

4月13日(土)夕方セミナー16時~18時&懇親会セミナー18時半~20時半
4月14日(日)午前セミナー1本、午後セミナー1本、以上


という感じで考えています。細かい時間帯は変更になることがあります。

でも、「ひょうたんから駒」的にたとえ、あってるのか平日から土日になったので、

お越しいただける方が増えるといいなと思っています。平日だから上司に無理をいってお休み
にしてもらっていた、とか平日だから行けそうだったのに、とかの方、ホントごめんなさい

どうかどうか、またリスケをして頂いてご参加いただければ幸いです。

何度も言いますがVanillaさんの広島セミナー
最後となります

これまで皆勤賞の皆さまも、そして初めての方もたくさんの皆さまにお会いしたいと思っています

なお、これまで私がプロデュースしたセミナーにご参加いただいた皆様にはセミナー内容を
決定した事前告知&募集メールを週明け3月11日(月)お昼頃にお送りします。

またこちらのブログ上での一般募集は3月13日(水)お昼12時スタートとさせていただきます