【感想レポート】第4回ブログ勉強会@松山 | せぐっちの【乙女プロデュース】

【感想レポート】第4回ブログ勉強会@松山

昨日のブログ勉強会、こじんまりとかいいながら結局11名さまの参加にて白熱!?盛り上がりを


みせました
せぐっちの【乙女プロデュース】-未設定   せぐっちの【乙女プロデュース】-IMG_5249.jpg

                              初めてのご参加の愛媛の歌う歯医者さん


終了しても帰ろうとしない症候群の皆さま、よほど家に帰りたくないのか



せぐっちの【乙女プロデュース】-IMG_6807.jpg

とにかく感想記事をいただきましたのでご紹介

リンク ご参加の皆さまのブログリンク

宝石赤にじいろビタミン☆色で輝くワーク&ライフプロデュース☆  せいけあゆみさん

  コチラブログ勉強会に参加して&今思うこと


宝石赤 書詩家岬れんのスタッフが書いているブログ  moko2さん

   コチラ ブログ勉強会に行ってきました


宝石赤 ひろぷろぐ 婚礼、司会、マナー研修、ブライダルプロデュース、人材育成

   コチラ せぐっちのブログ勉強会にGO!GO!

宝石赤 ちーマネ★よっちいの癒しドコロ  よっちい@愛媛のバレエメーカーひとり広報さん

   コチラ ブログタイトル変えますわ

宝石赤 神宮寺実冬の幸せ言の葉ブログ  神宮寺実冬さん

  コチラせぐっちブログ@勉強会祝初参加

宝石赤 頼りになるガス屋うおさんのブログ@松山市  うおさん

  コチラ 今晩はブログ勉強会に参加しています


今回は初参加の方が5名様いらっしゃいまして、気楽なオブザーバー参加をしていただきました


次回からはガッツリフィードバックがやってきますからね~


それにしても、もう動き始めてる方、そしていろんなことがクリアになった方、


せぐっちの「怪しさ満開でいってください」とかいう無責任アドバイスにナゼかとっても納得された方


いろいろいらっしゃいますが、皆様の前向き度、熱心度にせぐっちも少しでもよいものを持って帰って


もらいたいと思うのです。ご参加の皆さまお疲れ様でした


次は11月19日(金)を予定しています。


ぐるっぽ をチェックしてくださいね


ちょっとリクエストも多いのでお昼バージョンも考え中です


参加者の方にとっていただいた、モノクロせぐっち


せぐっちの【乙女プロデュース】