自宅パスタ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

今日はパスタを作ったょ(^-^)/♪


活アサリとプチトマトのパスタです~~♪(*´∀`*)





久々使ったこのお皿も、大活躍でした~!☆

4枚購入して、手元に1枚残った奇跡のお皿(((^^;)笑

洗いものは、苦手なの(((^^;)
ツルンと滑って、ガッシャ~ン!Σ(~∀~||;)


アップでv(^-^)v



トマトソースは市販のトマトピュレ(イタリア産)の無添加無着色を使用

塩はフランス西海岸のお土産で頂いた、
モン*サンミッシェルのお塩です。(ノ´▽`)ノ

程よくアルデンテ!

サイコーやね≧(´▽`)≦

これに、白ワインがあれば言うこと無し( ̄▽+ ̄*)笑


さすがにランチなので、(((^^;)笑

真っ昼間から。。~~♪(*´∀`*)





あ、saladもつくりましたょ(*^▽^*)

野菜もちゃんとねv(^-^)v

一つだけ、余った(入れわすれた)ミニトマトちゃんをポン(ノ´▽`)ノ


はぁ。

美味しゅうございました(^_-)☆