さっくり一品!早業ローストビーフ!神♪ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!


びっくり!!びっくり!!≧(´▽`)≦

な、なんと!

自宅であの、びっくりドンキーのローストビーフが味わえちゃう(≧▽≦)

はぃ、通販です( ̄▽+ ̄*)




我が家にも!

んもう、ビーフ好きにはたまりませんね~~♪(*´∀`*)


袋から出してみましょ~!


ネットに包まれた弾力あるお肉が、
『早くここから出して~!(ノ´▽`)ノ』

と言っているかのようょo(^^o)(o^^)oワサワサ



ビョーーン。

ゴム状なので、わざわざハサミで切らなくてもすっぽり出せそうだわ(^O^)/

ハサミも汚れなくて済む(^_-)☆



簡単に外れました≧(´▽`)≦

ずぼらな私には、ありがたき~~♪(*´∀`*)笑



紐にくい込むことなく、キレイに処理できました(*^.^*)

正直、このヒモ邪魔やん?!と思っていた私。
恥ずかしい~!(^▽^;)



ローストする際に、ギュッと絞めて旨味を凝縮(〃∇〃)


【調理方法】はこれだけv(^-^)v

1.外袋のまま自然解凍
2.外袋から取り出し、お好みでカット



皆がワイワイ集まる時や、一品持ちよりの女子会の時など、良くローストビーフを作るのょ。

表面に味を刷り込み、じっくりローストするのに、オーブン余熱時間を入れれば、トータルで。。

一時間はかかってるょね。(*^.^*)

それが、自然解凍して切るだけ!(^O^)/

かなりの時短と、コストダウンv(^-^)v



ざっくりレンジの半解凍機能を使って様子を見ながらカットしても良さそう!


今夜の持ちよりパーティー用に、野菜の上にサササ。。
と並べて。


一品完成やん( ̄▽+ ̄*)♪



回りの塩加減がちょうど良くて、好評でした≧(´▽`)≦

ローストビーフがあるだけで、ちょっとリッチなdinnerになりますねv(^-^)v


来年のお節には、必ず使います!

今年のお節は自分で作ったローストビーフ(*^.^*)



ここを、自然解凍してカットして詰めるだけのびっくりドンキーのローストビーフに代えるだけで、もぅ一品。いや二品作れちゃうょ☆-( ^-゚)v




早く出会いたかった感動!

美味しゅうございましたv(^-^)v

皆さんも、是非~!

びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中