大黒屋さんのシンプルラーメン(^-^)/♪ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

今日は朝から雨が降り、只今の時刻みぞれ混じりですΣ(~∀~||;)

お外寒いし。。


そんな今日は家で引きこもりちゃん。( ̄* ̄ )

オコタツでぬくぬくです(-з-)♪


ランチも手軽にこちら。

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販の新定番
☆あっさりシリーズ☆



・鶏ガラしょうゆラーメン 
・合わせみそラーメン 
醤油と味噌の2つのフレーバーがありますょ♪

今日の気分は鶏ガラ醤油なの☆

脂っぽいスープが苦手な私、昔ながらのあっさりとしたカップ麺で手軽にランチです~~♪(*´∀`*)




付属には液体スープ

火薬もいたってシンプル(^_-)☆

おうちご飯にチョイ足しでもこのシンプルさならいけちゃいますね♪



実はとーーーってもオススメの食べ方があるの(σ・∀・)σ


これょこれこれ。



【スライスチーズ+鶏のささみ】

チーズは市販の物(ピザ用チーズでも)なら何でもok☆☆



液体スープと火薬を入れて蓋をします。

3分で出来上がりのところ、2分でいちどふたを開け、上記トッピングを投入し、

またふたをして、さらに一分待つ(*^.^*)

(上)トッピング直後



(下)ふたをして一分後

見て~~♪(*´∀`*)チーズがいい感じにとろけてる~♪

チーズ好き女子にはたまりまへん(ノ´▽`)ノ


お箸でグィ~ン(^-^)♪



ふぅ(*^.^*)ふぅ(*^.^*)

熱々をいただきまぁ~す(ノ´▽`)ノ



付属のかやくの、コーンがチーズと絡んで良く合うのょ≧(´▽`)≦



もいっちょ(*^▽^*)

ヌ~ン(^O^)


鶏ガラ醤油のあっさり味だから、チーズを入れてもひつこくなく、サラサラといただけます≧(´▽`)≦



少し食べてこのくらいから、ご飯を入れたら美味しそぅ(^q^)

鶏ガラベースのチーズリゾット(^_-)☆

次はこの食べ方試してみますね(^-^)/



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中



合わせ味噌も、是非お試しあれ~♪