ビーナススパトリートメントで艶だし効果あり☆ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

今日は、スプレー式の潤いツヤツヤスプレーを試用したょん(°∀°)b

毎日、髪を巻いているのでコテの熱で髪はボロボロ。
最近はオイルトリートメントをしてからのヘアセットをしています。


でも、オイルって手がベトベトになるしね 。( ̄ー ̄;

そんな時、出会ったスプレー式。

株式会社フィッツコーポレーションの【ビーナススパトリートメントスプレー80g】



オリエンタルなパッケージには詳しい説明が記載されていて分かりやすいね♪

正直スプレー缶に直接書いてある説明って、読んでる人いるのか?!笑



キャップを外していざ。
香りが少し強いな。

無香料タイプなど、香りのバリエが必要ね。



プシュー==3 と、ひとふき。

毛先のまとまりが良く、ほんのり艶も出た!

時期的に静電気は少し残りますね。



翌日も。
ビーナススパをプシュー==3

(左)使用前 (右)使用後


髪の毛の艶が出て、毛先の束が作りやすかった!

手軽に艶だしにいい☆

洗い流さないヘアトリートメントでスプレータイプって、今までに無かったんじゃ?!

あるようでない。

使いやすいですね!

やっぱり便利なオンラインストア。
是非チェックしてみて(ノ´▽`)ノ
EFFEオンラインストア

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中