☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

♪グルメ・オシャレ・自分磨き大好きっ大人可愛くありたいアラサーきゅぴママのHAPPYLIFE♪

遊びにきてくださってありがとうございますaya


女の子seiなんだしsao☆な毎日過ごしたいですよねママはぁと


きゅぴのaknなオシャレseiseiseiやグルメseiなどいっぱぃかいていきたいと思いますsei


そして結婚し転勤でseisei名古屋をしばし離れ東京都sei


これから東京都も楽しみつつseisei名古屋ネタも書いていきたいと思います♥akn♥・・・


そして2013年sei月sei日shokopon娘が産まれましたlove


ママさんとも交換情報交換交換できたら嬉しいですena♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥



テーマ:
お盆もすぎましたが毎日暑いですよね~

そんな時はワンピースが涼しくて楽チンで1番好きなんです( ´艸`)

そこで大人可愛いワンピースをいただいたので紹介しますね♪

ルームジャーニーさんの【秋口まで使える大人カラー】「ビックチェック柄ノースリワンピース」



ルームジャーニーさんはお部屋で服を選ぶ瞬間から始まる"旅"を楽しく演出したいという想いをカタチにしたセレクトショップなんですよ~

梱包もナチュラルで可愛いいなって( ´艸`)

落ち着いた色味が大人っぽい印象のビックチェック柄ノースリーブワンピース~
柔らかいインド綿100%の着心地が心地よく、毎日着たくなるラクチンワンピース~



胸元のレースも素敵です!

そしてワンピースには嬉しいポイントが2つ♪



ウエストがリボンで調整できるのはワンピースのラインも変化できるし、裏地付ですけないのは嬉しいです(´∀`)

カラーは3色ありますが私はグレーチェック に♪



落ち着いた色合いも大人っぽいし、何より柔らかいインド綿100%なので触り心地も抜群です!!!

説明が長くなりましたが着心地ももちろんバッチリです♪



ウェストリボンはゆるめに結んでいます!



ネックラインも綺麗だし、ハットでコーデするとリゾートや旅行でも使えそう(´∀`)



ふんわり感もあって夏の時期でも本当に快適です!!!

ノースリーブがちょっと苦手とゆう方なら白シャツコーデもいいなと(´∀`)



紫外線対策にもなるし大人っぽさもでると思います♪



また同系色のトップスを重ねてきると、トップスとスカートのコーデにみえて可愛いです♪



夏はワンピース1枚で快適ですが、夕方からでかける時なんかはトップスをきても防寒にもなると思います♪



そしてこれからの時期はダンガリーシャツを羽織っても可愛いなと(´∀`)



柔らかいインド綿100%が本当に気持ちいいし、ビックチェック柄ってもっていなかったんですが、大人っぽくコーデできてとっても気に入りました!!!

他の2色もコーデしやすそう~

羽織りをかえれば秋までコーデできるのでとってもオススメです♪

公式ストアURL
http://roomjourney-shop.com/
「ビックチェック柄ノースリワンピース」URL
http://roomjourney-shop.com/products/detail.php?product_id=1254

RoomJourney(ルームジャーニー)
Room Journeyファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。