外でお昼と晩と八重桜(動画付き) | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

今日は久しぶりにいいお天気sunになったので、ほぼ一日畑で作業していましたカールおじさん


そしてお昼は気分転換に、ローソンでおにぎり類を買って近所の公園で食べましたぺこ





その時の動画2本でーす。





ローソンで売ってるドーナツも買ってみました。
温めたほうが美味しいということで、お店でチンしてもらいました。
動画でどうぞ。









食べた感想は、買ったものはドーナツというより揚げパンでした( *´艸`)
チョコレート入りの揚げパンと思えば、手軽なおやつにはいいですね高島忠夫
紙の袋に入れたまま食べないと手が油でベチャベチャになります汗
普通のドーナツみたいなのもあったので、今度はそれも食べてみることにします。



公園にピンク色の花が咲いた木があったので桃の木かしらと思って近づいたら、





八重桜でした~~綺麗~~~







そして畑作業を再開。



久々の農作業にすごく疲れてしまって、晩御飯を作る気力がなかったので、
ガストで晩御飯を食べました。
私は疲れすぎて、冷たいものと甘いものしか欲しくなかったのでパフェじゅる・・
あちらは、疲れていようが、心配事があろうが、
いついかなる時も普通に食べられるヒトですぬけさく



あっ!そういえば、今日は結婚記念日でした。
毎年、ロクなものを食べないんだけど、今年もガストか。
ま、パフェ食べたからヨシとする。

結婚記念日は、だいたいこんな感じ。代表的なもの→こちら(笑)