結婚記念日 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

昨日は、結婚記念日だったんだけど、



特にプレゼント交換するわけでもないので、

んじゃ晩御飯ぐらい、外に食べに行こう!!ということになり、





「んじゃ、久しぶりにステーキとか行くか?」


「お~~ドーンとお肉食べちゃう?」





と盛りあがり、レストランへお出かけしてきましたー(^O^)/






























ここに。


喋るヒト。


おいっ





マクドナルドレストランで、

ハ、ハ、ハンバーグステーキです(;´▽`A``



ポテトも添えられております。

サラダもあります。

パンもあります。







記念日なので、かんぱぁ~~~い!


チン!(@^ー^)/∀☆∀\(^ー^@) チン!













喋るヒト。


コツ!







でも、これじゃあ、いつもと変化がないので、


今回は特別にデザートを付けました。










マックフルーリー。初体験。

喋るヒト。


夫から先にどうぞ。













ちゅーちゅー。

喋るヒト。



しかし、スースーーという音ばかりで、

中のソフトクリームが上がってこない。





マックシェイクより、ねばそうだから、


「もっと肺活量を使って、吸いあげろ!!」

と横で大応援してたんだけど、

いっこうにクリームが上がってこない。






「あ~もぉ、ちょっと貸してみなさい!」と受け取ったら、












何この吸い口。

喋るヒト。


しかも横に穴開いとるやん!!


こんな吸い口やったら、普通くわえんやろ!










喋るヒト。


スプーンですくって食べるものでした。






こんな夫とこれからも歩んでいくんだなーと遠い目になった

結婚記念日でした<(_ _)>