昨日の晩御飯 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科



ちょっと派手にしてみました。夫大喜び。子供かっ!







この牛肉料理めっちゃウマーーーッ!!
久々にヒットしたわ。普通にお店の味や。ご飯がすすむ。


これみんな作ろう!(笑)
クックパッドのレシピどおりに作ったら、男子絶対喜ぶわ!もちろん女子も!!



下味をもみ込んだ牛肉と、合わせ調味料を作って冷蔵庫に入れておいたら、
あとは作るのは超簡単。
玉ねぎをくし切りするぐらいなので、すぐ出来る。
なんなら、くし切りした玉ねぎも冷蔵庫に入れておいたら、もっとすぐ出来る(^^)


参照レシピ→牛肉と玉ねぎの甘辛炒め


うちは家で栽培してるレタスを敷いたけど、
サニーレタスなんかと一緒に盛り付けて、レタスで巻きながら食べても美味しいよ♪






前日の結婚記念日のケーキをちょっとだけ残して一緒に盛り付けました( *´艸`)



小さいケーキ1個ついてるだけで、なにこの満足感の違いはっ!(笑)





結婚記念日の記事にお祝いコメントたくさんありがとうございました!


人生いろんなことがありますよね~
うちだって、想定外の夫のプー太郎ですからね(≧▽≦)アハハハ
別ブログ「ニャハハの家庭菜園-ポタジェと水耕栽培」の方で毎日記事にしていますが、
ちょっと前まで満員電車でディズニーランドの横を通って通勤して、品川や天王洲のオシャレな街でネクタイ締めて働いてた夫が、今や長靴履いてクワ持って畑耕してるなんてね。
まぁ、プー太郎になったから、こんなこと出来てるわけで、人生って面白いです。


嬉しいことも大変なことも積み重ねていくことが大事で、
本当は積み重ねられること自体が一番の喜びですよね。
いろんなことあったなぁ~って後で語り合えれたらいいですね。


結婚記念日ごとに1年間のご褒美と感謝を込めて年々ケーキをパワーアップさせて、
最終的に金婚式あたりで、
うず高いウェディングケーキみたいになるのが本当はいいのかもしれないですね(*´ω`*)





というわけで、みんな上の牛肉料理美味しいから作りましょう(オイッ