続サイクリングダイエット6 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

今日も、サビチャリでかっ飛ばしてきた。



今日は夕方から美容室の予約を入れていたので、

それに引っかけて自転車をこぐことにした。






ほんのちょっと早く家を出たので、

少し遠回りをして行くことに。





今回適当に走っていて見つけた、サビチャリスポットはここだ。

高速道路横の細道。


喋るヒト。


ほとんど人も車もいない上に、日陰で、そんなに長くはないが直線道路で、

こんな所に絶好のスポットがっ!!!と超テンションが上がり、






ビュワーーーーーーーッ!!!!

と一人走っては、クルッと回って、来た道をまた




ビュワーーーーーーーン!!!!

と戻るという、


サビチャリオートリバースを展開してきた。






その後美容室に行き、

綺麗にセットしてもらった髪を振り乱しながら

またかっ飛ばして帰ってきた。


髪ぐちゃぐちゃ(^^;








本日の結果。

喋るヒト。


走行距離 10.61km








喋るヒト。


積算距離 66.7km