111 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんばんは!

 

事務局Sです凝視

 

「今日はタイトル何がいいかなぁ...。」

 

と考えていたのですが、本日1月11日グッグッグッ

 

なんか...

 

同じ数字がいっぱいでいいですよねぇーーー

 

とても内容の薄い話からスタートしてしまい申し訳ございません。笑

 

何でそう思ったかと言いますと

 

最近YouTubeを見ていて

 

『おせち料理はいろんな事にかけて縁起が良いとされているが、無理やりかけているものもある』

 

みたいな内容の事を言っていたのを思い出し←うろ覚え感がすごい

 

今日は1がいっぱいあり、全てが一番いい日なんじゃないか上差し

 

と勝手な解釈をしておりましたにっこり

 

みなさんはそういった無理やりなこじつけでも、確かな根拠があるものでも

 

縁起がいいと思う物を持っていたりしますか?

 

私は大好きなマーベル作品の画像を待ち受けにする

 

というのを縁起がいいと言いますか、いいんじゃないかと思い続けています🕷●🐈アメリカ

 

どんな逆境に立たされても、必ず最後には勝つ!

 

とても縁起がいいと思いませんか?←縁起がいいの使い方合ってる?笑

 

最後は縁起がいいと言い過ぎて、使い方が合っているか分からなくなってしまいましたが笑

 

こんな話をしてみましたサーフィン

 

 

ガラッと話は変わりますが

 

只今開催中のマストフェスタ!

 

今週末も来週末もいろいろとイベント盛りだくさんですので

 

是非ともマストに足を運んでみてください!

 

なんか...

 

縁起がいいですよねぇお年玉←本当に使い方合ってる???笑