餅つきショー&民謡ショー | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんばんは!

 

事務局Sです凝視

 

本日は

 

『新春餅つきショー』

 

 

『中川あい子おばちゃんと愉快な仲間たち新春民謡ショー』

 

 

『おおつちランチガチャ』

 

 

『おおちゃんを探せ!ウォークラリー&謎解き』

 

4つもイベントがありましたよ!

 

会場にはたくさんのお客様と、館内を見れば子どもたちが問題を解いている

 

という賑やかな状態でした!

 

パワフルで音響や歌声に圧倒されました鳥!!!

 

餅はとにかく美味しかったよだれ

 

本当にすごく美味しかった!!!

 

また食べたいです!とお話させていただきましたキューン

 

あんこ餅をこよなく愛するSもびっくりのあの...ネギの...

 

気になりますよねキョロキョロ

 

ネギの...

 

何ですかねぇ笑

 

なぜか最後にみなさんを煽ってしまいましたが

 

これからもイベント盛りだくさんですよーーー!

 

お楽しみにパー凝視ド―――ン