おいしそう | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

 

今日は前から載せると言っていたさいとう製菓のケーキをご紹介!!

かなり遅くなってしまいました・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

 

ガトーショコラ    プチノエル

 

プチノエルがかなりおいしそう・・・・・

ガトーショコラはこの前載せた・・・・はず。

 

 

横から・・・・o(〃^▽^〃)o

 

見てると本当に食べたくなります・・・・・!

 

こちらは焼き菓子詰め合わせ。

 

 

 

 

 

温かい飲み物と一緒に食べた―い!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

そして12月の菓。

 

冬至。

 

冬至は一年で最も昼が短く、夜が長いと言われています。

冬至というと、昔は家庭でかぼちゃを食べる習慣がありました。

それにちなんで北海道のかぼちゃを白あんに混ぜてもち生地に包みました。

 

上記、さいとうだよりより。

 

かぼちゃは甘くておいしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

冬至・・・・12月中に買ってたべてみようっとハート

 

 

最後にマストに関して。

 

 

 

カレンダー販売 

 

【日程】11/14(月)~12/31(
【場所】1F サービスカウンター前催事場
2017年カレンダーを多数展示。お好きなカレンダーをお選びください!

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!