そろそろ | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

今日の朝は大槌は雪がうっすらと積もっておりました!

運転しながら「え?雪?( ̄□ ̄;)!!」とびっくりしながら通勤。

 

 

幸いちょっとだけでしたが・・・・・もう積もらなくていいよ、うん!(´Д`;)

 

 

 

なんだかんだであと一週間でクリスマスなのですね。

早!!!

一応我が家はクリスマスケーキ決まって、注文しました。

食べるのが楽しみだなあ~ハート

 

通販サイトをみていると、クリスマス限定とかあったりして

つられそうになる自分・・・・・

 

 

見ていると欲しいものが増えるので困りますね。

 

とかいってて、今日通販で頼んだものが届くんですけど(笑)

もう届いたみたいですо(ж>▽<)y ☆

 

 

そしてマストホームページをご覧になった方は気が付いたかと思いますが、

初売りのイベントがアップされておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

二日には初夢抽選会を行います!

専門店・マイヤ・ホーマックの

当日レシート3000円(税込)以上で一回抽選できます。

 

お一人様最大10回までです(・ω・)!

 

是非初売りはマストにお越しくださいね~~~

その前にクリスマスですね(笑)

 

最後にマストに関して。

 

ヤマハ ピアノ エレクトーン コンサート 

 

【日程】12/23(金)
【時間】一回目 11:00~ 二回目 14:00~
【場所】1F センターコート
ヤマハ音楽教室の生徒によるピアノ・エレクトーンコンサートです。
当日は英語教室の生徒さんも応援に来てくれます!

 

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!