たまに | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

 

今日は12月最初の日曜日。

あと三回日曜日が来たら来年になってしまうんですね~~~

 

 

 

 

今日は年賀状の本を購入しました。

いろんなデザインのものがあって迷ってしまいます(><;)

 

 

来年は酉年。

ニワトリのデザインのものがやはり多いですねこっこっこ

 

 

 

そして本日はなんだかお腹が空く。

ということでさいとう製菓にガトーショコラがあるという情報をゲットしたので

ガトーショコラ買ってたべましたハート2こ

 

 

私はガトーショコラ結構好きで、たまにコンビニとかで買って食べたりしてるんですが

さいとう製菓のガトーショコラもおいしかったですよ(*´ω`*)

 

 

ケーキって食べると幸せな気分になりますね~(♡ >ω< ♡)

 

でもこれだけじゃ私のお腹は足りないようです(笑)

 

 

他にもいろいろケーキがあったので、また後日写真を撮って

ブログへアップしたいと思います┏( ^o^)┛

 

 

最後にマストに関して。

 

ヤマハ ピアノ エレクトーン コンサート 

 

【日程】12/23(金)
【時間】一回目 11:00~ 二回目 14:00~
【場所】1F センターコート
ヤマハ音楽教室の生徒によるピアノ・エレクトーンコンサートです。
当日は英語教室の生徒さんも応援に来てくれます!

 

 

クリスマスものづくりイベント 

 

 

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!