フリーズ | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

 

ブログを書いていたのに、フリーズしてしまい書き直しです・・・><

 

 

 

 

昨日強かった風も止んで・・・・一安心。

 

帰り道にとおる店で、看板が曲がったりしているところがあり、

本当に強い風だったんだな・・・・・と思いました(´・ω・`)

 

 

 

そして12月に入ったので、恒例の福袋を注文しました!

今年は注文しないかな~と思ってたんですが、結局注文してしまいました!!

第一希望の福袋は、予約開始の日をすっかり忘れていて

売り切れになってしまいました(´_`。)

 

他の所で買えるといいのですが・・・・・(ノ_<)

 

 

やっぱりお正月の楽しみは福袋ですよね~~カナヘイうさぎ

 

 

 

 

最後にマストに関して。

 

歌と体操のサロン 

【日程】12/18(
【時間】15:00~17:00
【場所】2F マストホール 参加無料
仮設住宅へお住まいの方や、既に仮設住宅を出られた方を含め、
参加者の皆さんで歌唱(歌謡曲・童謡・唱歌等)や体操、脳トレ活動等を行う。
認知症予防や生活不活発病予防、住民の方々のコミュニティーの円滑化を
目的としています。

 

 

カレンダー販売 

 

【日程】11/14(月)~12/31(土)
【場所】1F サービスカウンター前催事場
2017年カレンダーを多数展示。お好きなカレンダーをお選びください!

 

 

 

昨日予防接種したところが、痛い・・・・

予防接種だから仕方ないのは分かってますが、早く元通りにならないかな~(*・ω・*)

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!