ハロウィン | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

本日はハロウィン!!ということで・・・
マストではハロウィンパレードが行われましたо(ж>▽<)y ☆
午前中は大槌保育園さんのパレード!
少し照れながらもみんなお遊戯を頑張ってくれましたパンプキン

大槌ハロウィン


お遊戯のあとは元気よくパレード開始
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~きゃはっ♪
大槌 ハロウィン2

大槌 ハロウィン3


大槌 ハロウィン4


大槌 ハロウィン5

お揃いのメガネがとてもかわいかったですハート




午後はおさなご幼稚園さんのパレード!
くみごとに3曲お遊戯を披露してくれましたo(^▽^)o


ハロウィンおさなご3

ハロウィンおさなご1


ハロウィンおさなご2


パレードでは袋パンパンに詰まったお菓子にみんな大喜び!!


ハロウィンおさなご4

ハロウィンおさなご6

ハロウィンおさなご5


とってもおりこうさんな魔女たちでしたきゃー




私はなんもハロウィンらしいことしてないです・・・
誰かにトリック オア トリートしてみようかなにこ 笑



ではまたアゲアゲ