朝ごはん | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

朝ごはんは和?洋? ブログネタ:朝ごはんは和?洋? 参加中
本文はここから






私は朝ごはんは和食派です。洋食すきなんですが、必ず朝は和食です。
昔は食パン食べたりしてましたが、ごはんじゃないとお腹空くんですよね~・・
ちなみに今はハンバーグ食べたいです( ̄▽+ ̄*)



そして10月ももうすぐ終わりに近づいてきました!!!
てことはあと2か月で平成26年も終わってしまうんですね><
気が付けば半年経って、一年が過ぎて・・・・・
こう考えると今やりたいことは今やらないと!楽しまないとって感じがしますね!!!






またマストでは前に告知しましたが、1F センターコートにおきまして
パズルの販売会を行っておりますハート
私も見ましたが、見てるとやりたくなりますね~


ピースがたくさんあると大変ですが、頭の体操にはなりますね上げ上げ
是非きらきら!!お越しくださーい!!!



頭の体操といえば、
私はふとした瞬間に、英語とかもっと出来るようになりたいなーと感じます。
でも韓国語も勉強してみたいんですよね!!!!






ではではまた明日(・∀・)