大創業祭最終日 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆


今日は臼澤みさきちゃんのライブでした音符
午前も午後もお客さまたくさんo(^▽^)o
みさきちゃんの歌声とーっても綺麗でしたキラキラ
安定感がありますよね~!

地元の大槌で歌うということでみさきちゃんも、嬉しそうでしたハート2
今は盛岡にいるということでしたが、地元の皆さんは離れていてもみさきちゃんを
応援してくれているんだな、期待しているんだなって見ていて思いました(*^ー^)ノ

気持ちのこもった歌をありがとうございました(*^ー^)ノ






みさきちゃんの話を聞いていて、地元がやっぱり一番だよな~って思いました。
普段はどこか遠くで生活していて慣れたとしても、やっぱりどこかホッと落ち着くのは地元ですよね。
それはみなさん誰しも同じだと思います。



そしてそして!みさきちゃんの写真

臼澤みさき

ちょっと小さくてすみません><


また、今日は抽選会!私もひいてみましたがお菓子でした 笑
そう簡単には当たらないか・・・・笑
でも簡単に当てちゃう人もいるんですよね~羨ましい( ̄▽ ̄)=3



大創業祭あと2時間ちょっとで終わってしまいますビックリ
4日間早かったです!!

ご来店頂いたお客様、ありがとうございました♪
また今からお越しいただくお客さまも、もちろんお待ちしております☆
ではまた!!