大創業祭3日目 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

今日はなまりうたの佐藤正昂さんのライブと山田町の八木節でした~!

佐藤正昂

          佐藤さん

八木節

        山田町の八木節


佐藤さんの歌、私は聞けなかったのですが、うまかったと周りの方が言ってましたキラキラ
佐藤さんイケメンですよね! 


また八木節の独特な音楽とリズムは本当に見ていて楽しいですo(^▽^)o
先日の山田祭で見れなかったので私も見ましたラブ
傘で踊るのかっこいいいですよね~いつも思いますо(ж>▽<)y ☆






明日は大創業祭最終日!!
明日は大槌町出身臼澤みさきちゃんのミニライブですよ~ハート
お時間は①11:00~ ②14:00~ 1Fセンターコート 観覧無料です!


また明日はお楽しみ抽選会もございます!
専門店・マイヤ・ホーマック当日レシート合計3,000円(税込)
1回抽選できます!
お時間は9:00~19:00まで、場所は1Fセンターコートです。


みなさまのご来店お待ちしておりますキラキラ