いよいよ | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

明日からはー!!大創業祭です☆☆

明日は韓国ソウル国際ドラムフェスティバル 人気投票第一位 
NAMAHAGE 郷神楽 和太鼓ライブを開催しますキラキラ

お時間は①11:00~ ②14:00~ 1Fセンターコート 観覧無料です!


太鼓の音って結構振動がきますよね!!(・ω・) 楽しみです音符




韓国といえば、韓国ドラマですよね~
私は韓国歴史ドラマ結構好きです 笑 
話の中で出てくる女官が着ている「チマチョゴリ」っていう韓国の民族衣装。
あれかわいいですよね(´∀`) いつか着てみたいです音符
日本だと新大久保とかで着れたりするんでしょうか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドラマの中では結構派手な色が使われていますが、昔の韓国には染色技術がなかったらしいです。
知れば知るほど、他国の文化は面白いですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



では明日からの大創業祭!!みなさまお待ちしております!
また明日ビックリマーク2