なるほど | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

最近ツイッターを見ていて、なるほど~と思う事があります。
ツイッターは好きな人をフォローできるし、リアルタイムで見れるのがとても良いですよね!

私がフォローしている中で、とてもためになるというか、元気をもらえるツイートが
あるんですが最近見た中でおっ!!てなったものがあったのでご紹介します。


そのツイートは「幸せでいるために必要なこと」だったのですが・・

1 笑顔でいる
2 いつでも自分らしくいる
3 人とは比べない
4 友達を大切にする
5 今を思いっきり楽しむ
6 どうでもいい人の批判は気にしない
7 大切な人が近くにいる

らしいです!!!
みなさんどうですか?全部当てはまりますか?私は・・当てはまりません。笑
でも全部当てはまるのって意外と難しいですよね。
いろいろ思う事はありますが今日はここまで!笑




なにはともあれ、台風が過ぎて行ってよかったです!!
また台風来るみたいですが・・・><
ではまたにへ