【地味なオンナ】 | フォトグラファー 斎藤志津代

フォトグラファー 斎藤志津代

東京を拠点に活動してる女性フォトグラファー・斎藤志津代のブログです。

こんにちは。1mmの差にこだわる東京の
パーソナルブランディング・フォトグラファー
桜しづるです。


どちらかというと地味なオンナな私。
今日は会いたい人と絶妙なタイミングで会えました。

前の予定で会っていた方と夕食をとお店に入ろうとした瞬間に
元々時間が読めずに連絡待ちだった人から着信が。

いつも大勢の前で輝いている人だから
会うには自分も同じステージにって
表舞台に一生懸命出ようと頑張ってました。

会えただけでもいいのに、ついつい欲が出てくるのは
人間だから仕方ないか。。。

「一人じゃ無理!」って昨日違う友人にワタシが言っていた言葉。
全く同じ単語を言われるとドキッとしますね。

そして「目が合う」時間が長いとドキドキしますね。
見つめ合うって単語そのものも素敵ですが
見つめている時間を思い出すだけで背筋がぞくっとなります。

寝不足と緊張で酔が回ったような回らないようなでしたが
帰りたくなかっったなあ~と思いつつ、
機材をガラガラと持ち帰り、データ整理の合間の投稿です。

写真は超地味なフード撮影の合間のひとコマ、バミってるの図です。
こういう静かな時間が好きだったりします。

夢を書かなかったのは、本人すぎて恥ずかしかったから。
本人まえだとなんで照れ隠しな発言ばっかりになるんだろ。。。

そんなモゾモゾな私なので次回は
恋愛クロージングお願いしたいぞーさん。
オンリーワンでお願いします☆

・・・

さて、この「本人」とか「会いたい人」に誰を当てはめて想像しましたか?
みなさんも妄想してくださいねー!(笑)



いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね

メルマガ読者はこちらから音譜




$桜しづる 公式ブログ☆パーソナルブランディング・フォトグラファー