す・な・お | フォトグラファー 斎藤志津代

フォトグラファー 斎藤志津代

東京を拠点に活動してる女性フォトグラファー・斎藤志津代のブログです。

こんにちは。1mmの差にこだわる東京の
パーソナルブランディング・フォトグラファー
桜しづるです。


本日の「月刊しーぴょん」。後ろ姿なワタシ。
朝から終日フード撮影でした。無事に撮影終了しました。
本当にありがとうございました。

担当の方から点数を伺ったところ、単純計算だと16時間コース。
そしてこちらで用意した機材が合わずに急遽変更したりと
事件は現場でガンガン起こったのでした。

でも現場を踏まないと、事件すら起きない。

【素直でやる気のある人】

今日のキーワード。
自分もそうありたいです。

そして多分、この夏で一番いろんな汗をかきました。
いい汗かいた暑い日にかかせないものといえばあれですよ、あれ(笑)

$桜しづる 公式ブログ☆パーソナルブランディング・フォトグラファー


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね

メルマガ読者はこちらから音譜