浸透型美容液「カツウラ・インボークW」で美白肌! | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
カツウラ化粧品ファンサイト参加中


最近、夜は子供と早くに寝てしまうので汗
ブログも朝更新型になってしまった・・・DASH!



さて、「美しく白い肌」ってあこがれですよね~~~~ラブラブ!
でもそれが簡単ケアで手に入るなら・・・クラッカー

今回はカツウラさんの
浸透型美容液「インボークW」
ビックリマークのご紹介グッド!

$Happy Colorful Clover-120206_0841281.jpg


実は私、以前カツウラ化粧品さんの別の商品をお試ししたことがあるんですが、
すっごいよかった合格
なので今回も楽しみ得意げ


コチラの「インボークW」
肌のうるおうチカラ・天然セラミドを生み出し続けて
皮膚温度をコントロールしながら紫外線に強い肌に育てていく
という
なんとも素晴らしい化粧品ラブラブ!

カツウラさん独自の美白理論
「肌が生み出すうるおいだけ肌本来の白さを引き出していく」をコンセプトにした、
浸透型エイジングケア美容液とのこと。


さらにビックリマーク
ホワイトルーピンエキス・カンゾウ葉エキス・イチジク樹皮エキスといったセラミドサポートエキスが
角質層の奥までしっかり浸透し、セラミドの生成をサポートしてくれるので
バリア機能を高めながら肌の生まれ変わりのリズムを整えていってくれる。。。ニコニコ


成分はモチロン植物由来。
天然うるおい成分、アミノ酸成分も配合されていて
無香料、無着色、オイルフリーとお肌に優しいことばっかりクラッカー



最近くすんでいるこの肌を変えてくれるかも・・・アップということで
早速使ってみましたビックリマーク


私、美容液って化粧水の後に付けるものだと思ってましたが
この「インボークW」は洗顔後1番最初に使うとのこと。

$Happy Colorful Clover-カツウラ美容液

あ。。。写真がドヘタだ・・・ガーン
あんまり分かんないですが、
手に出してみると少しトロみのある透明な美容液。

サンプル1袋は1回分より多く入っているとのことなので
とりあえず半分くらいだして顔に付けてみました。

最初はとってもすべりがいいニコニコ
ツルツルスルスルって感じで、良くのびるしよくすべる。
スルスル顔をマッサージしている間にだんだん肌に馴染んでいって
お肌がとってもしっとりですラブラブ!

その後に一緒についていたスキンローションを塗っていきます。

$Happy Colorful Clover-カツウラ ローション

こちらはさらっとしたウォータータイプですね。


やっぱり美容液が最初に肌を整えてくれたからですかねアップ
化粧水の染み込み方はてなマークっていうか、お肌への馴染み方がいつもと違います!!

「インボークW」を使わずにスキンローションだけをつけてみたんですが
「ここまで違うのかえっビックリマーク」とほんとに驚く程ローションの馴染み方が違いますあせる

ローションがスーっと肌に入っていく感じでお肌がさらにしっとりラブラブ!

でもベタつき感は一切無く、肌は潤ってても手触りサラサラですグッド!


1週間程使ってみましたが
なんだかお肌のくすみがとれて明るくなってきた気がする~~~ラブラブ!


$Happy Colorful Clover-カツウラ

つけた後が結構サラッとした感じなので
「乾燥大丈夫かな・・・あせる」と思ったんですが、もちろん乾燥もゼロクラッカー
これはとってもいいかもラブラブ


やっぱりくすみがあると疲れて老けて見える・・・ダウン
くすみのない明るい肌ってホントに気分も明るくしてくれますね得意げ


シンプルケアで透明美白肌が手に入る「インボークW」音譜

もうすぐ始まりの季節、春がチューリップ赤がやってきますニコニコ
新しい季節をキレイな美白肌で迎えましょラブラブ

気になる方はぜひお試しをっニコニコ


天然セラミドを生み出す透明の白肌に導く美容液!インボークW