『韓穀菜』で自然派置き換えダイエット! | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


さてさて、置き換えダイエットというと
「続けられるかな・・・汗」とか思っちゃいますが、
これなら美味しく続けられるビックリマーク

原料屋さんの52種類の食品が取れる「韓穀菜」!!

$Happy Colorful Clover-120206_0846371.jpg



コチラの「韓穀菜」
とっても美味しい「センシク」ですクラッカー


ここで「センシク」とははてなマークという方に。

「センシク(生食)」は
「美と健康の国」韓国に古来から伝わっている健康食品で、
穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフードの健康食品とのこと。
ビタミン、ミネラルが豊富に含まれ、さらに乾燥させることで1食では食べきれない量の
栄養素をとることができる食品なんです
得意げ

ここ数年の韓流ブームに乗って日本でもメジャーになってきたらしいですね。


しかも驚きえっ

この「韓穀菜」には以下の52種類の食品(自然素材)が入っているんですビックリマーク

玄米, 炒め玄米, フラクトオリゴ糖, アルファ玄米, 炒め発芽玄米, イソマルトオリゴ糖, 果糖, 黒豆, 脱脂粉乳, 大豆タンパク, ケール, かぼちゃ, 大麦, 食用海藻粉, ほうれん草, 天然塩, ハトムギ, 乳酸菌, キビ, モロコシ, もち玄米, さつまいも, 黒米, クロレラ, アワ, 人参, ごぼう, かぶら, 明日葉, キャベツ, しいたけ, 小麦, ビタミンC, 柚子抽出物, 梅の実抽出物, リンゴ, カリン, エゴマ, じゃがいも, 青海苔, アルファコーン, ひじき, よもぎ, 松の葉, ビール酵母, 黒胡麻, 魚コラーゲン, 霊芝子実体抽出物, 海苔, ワカメ, 昆布, たまねぎ


これだけの食品、1日でも食べられているか分からないのに
1回の食事で摂れるなんてほんとスゴい合格


他にもおススメポイントが満載ですラブラブ

五行理論を取り入れ、体にやさしい配合
原料屋の韓穀菜(かんこくさい)はダイエットの本場・韓国の「五行理論」に
基づいて独自に配合しています。
「体に優しく、元気に痩せる」と韓国内でも高く評価されています!

大切な酵素も生きています。
特殊な熱を加えない乾燥方法で、酵素がしっかり含まれています。
もちろん、栄養素やビタミン、ミネラルが壊れずに豊富に含まれています。

安心・安全なセンシク
巷には、沢山の置き換えダイエットフードがありますが、
韓穀菜は『天然の食品素材』だけで作った粉末です。
食品添加物、保存料(防腐剤)、増量剤、余分な添加物など一切含みません。

美味しいクラッカー
きな粉のような風味です。ほんわりと優しく、ほんのりと甘く自然の味がします。


しかも!!
1食当たり約200円前後と超リーズナブル¥アップ

身体に良くて美味しくてお手頃な値段なら
置き換えダイエットも無理無く続けられそうですよねラブラブ!


でも。。。
私もそうですが、「置き換えダイエットってお腹空いて辛いんじゃ・・・あせる」って
思う方もいらっしゃるはず。

なので3日間試した感想をお伝えすると。。。
全然空腹を感じることがありませんでしたドキドキにひひ


私は朝食を3日間置き換えてみました晴れ

パッケージを開けてみると、
きな粉みたいないい香りがしますニコニコ
でもきな粉よりは甘さ控えめな匂い。

色はちょっと緑がかってますね。サラサラした粉です。

$Happy Colorful Clover-120209_0733141.jpg


1食20g。

専用のスプーンを付けていただいていたので
そのスプーンに山盛り4杯です。

牛乳や豆乳と混ぜて飲むとのことなので
私は調製豆乳に混ぜて飲んでみましたべーっだ!

さらに寒いので温めた豆乳で作ってみることに。雪

$Happy Colorful Clover-120210_0726341.jpg

シェイカーやブレンダーがあれば混ぜるのも早いのかもしれませんが、
とりあえず粉に少しずつ豆乳を混ぜていくことにしました。
(粉の粒子が細かいので、一気に豆乳を入れてしまうと
あんまりキレイに混ざらなさそうなので・・・)

混ぜるというよりは練る、って感じですかねにひひ

ダマで残ったところも美味しいみたいですが、
とりあえずダマにならないようにまぜまぜまぜ・・・・

豆乳は1回分200cc。
空腹感がある方は粉を40g、水分を400ccまで増やしてもOKみたいです。

でも私は200ccでも結構満腹でした・・・あせる

$Happy Colorful Clover-120209_0739271.jpg


結構大きめのグラスに1杯。
「韓穀菜」のできあがりラブラブです。


飲んでみると・・・
ホント美味しい~~~~~~ラブラブ!

きな粉ドリンクに近いですがきな粉程甘くない。
で、いろいろな食品を感じるけどもすごいまとまって美味しいですチョキ

普段あんまり水分を摂らないので一気に200ccも飲めるか不安でしたが、
ほんとに美味しくてゴクゴクいけちゃいました得意げ

1食置き換えじゃなくて
もう少し量を減らしてお茶代わりにいつも飲みたいな~~~音譜ってくらい、美味しい。


さらに、朝7時頃この韓穀菜を飲んで、お昼までほとんどお腹が減らない!!
とっても腹持ちがいいですねドキドキ


さらにさらにビックリマーク
お腹の調子も良くなりました!!
即効性はてなマークな感じで、飲んだ後は毎日お腹もスッキリですグッド!

3日間だったので体重の変化は無かったですが、
これなら無理なく続けられると思いましたニコニコ


ダイエットはしたいけど辛いのは嫌だし健康も気になるし・・・
という方にはホントにぴったりアップ

52種類の自然素材がはいった「韓穀菜」合格

ぜひゼヒ一度お試しくださいな音譜
結構ハマる味ですよ得意げ


センシク 置き換えダイエット 通販