マルチユーグレナWでダイエット!? | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

本日3本目。

こちらはパパさんにお試しいただいてましたニコニコ

冷え!正月太りを解消しよう!
「マルチユーグレナW」!!


$Happy Colorful Clover-120206_0837301.jpg


コチラ、>楽天のランキングでも堂々1位に輝く
ダイエットサプリメントですキラキラ


さてさて、「ユーグレナ」とは何ぞやはてなマークという方に。。。

ユーグレナとは、
5億年前に地球に誕生した単細胞生物で、植物のように光合成したり
動物のように動いたりできるという他に類をみない【植物でも動物でもある微細藻類】とのこと。
たくさんの栄養素を持っているんだとかニコニコ


更にさらに、ユーグレナ固有の成分「パラミロン」
腸内の余分や、不純物・油等をすっきりと外に出してくれるらしい。

またここで聞き慣れないモノが・・・あせる

「パラミロン」とはユーグレナにしか含まれない成分で、
水にも溶けない・消化されにくいという食物繊維のような働きをするんだとか。。。
で、この「パラミロン」が余計なモノをつかまえて一緒に外に出してくれるんですって
得意げ

ちなみに、ユーグレナの和名は「みどりむし」ニコニコ

ミドリムシと言われるとちょっと納得。
以前にニュースで「ミドリムシクッキー」とかが話題になってましたよね。
ニュースでも「ミドリムシにはすごい力があるんですビックリマーク」と紹介されてたので
この「マルチユーグレナW」にもすごいパワーがあるんだろうなと思いますラブラブ!


他にも
62種類の微細栄養素をギュギュっと配合ビックリマーク

女性やダイエット中に不足しがちな鉄分・カルシウム・ビタミン・アミノ酸・
さらに女性に必要な特有成分EPAやDHAも高配合アップ
キノコ類に多く含まれるという「β-グルカン」も30~40%も含まれているという!!


さらに「マルチユーグレナW」には
こんなにすごいところが!!
低カロリーでマルチな天然の栄養素がしっかり取れる。
お腹の環境を整え、ポッコリもスッキリ!
お肌もしっとり!美容と健康にもいい。
1日4~6錠、天然のモノだから無理なく続けられる!



とってもいいことづくしですねラブラブ!


さて、この「マルチユーグレナW」
「ダイエット関連品はオレが!!」と立候補されたパパさんが2週間ほど、飲んでみましたニコニコ


1日4~6粒なので、ダンナさんは1日4粒(朝晴れ2粒・夜お月様2粒)飲んでました。

匂いもあんまりないカプセルなので、とっても飲みやすい得意げ


1週間程した頃、「どんな感じはてなマーク」と聞いたところ、
「あんまり分かんない。。。」となんともなんとも・・・むかっな返事が返ってきましたが
もうすぐ飲み終わりという頃になって
「なんだかお腹がスッキリしてきたかもアップ
嬉しそうに言ってきましたにひひ

確かになんとなく、ぽってりとしていたお腹が小さくなっているような・・・ニコニコ
でも体重には変化は無いみたい。

で、他に変化はあったか聞いてみると、
「飲んだ後は身体が暖かくなった気がする」とのこと。

ダンナさんも結構寒がりなんですが、それがちょこっと改善したみたいです音譜


今回は2週間だったけど、ずっと飲み続ければもっと効果がある気がするアップと、
終わっちゃってちょっと残念そうなダンナさんでした。


結構飽きっぽいダンナさんでもちゃんと続けられて
しっかり効果もある「マルチユーグレナW」合格

気になる方は一度お試しあれグッド!
ユーグレナ(みどりむし)パワーを実感するチャ~~ンスですべーっだ!


株式会社ワキタ