角質ケア洗顔料でお肌ピカピカ〜! | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜
カツウラ化粧品ファンサイト応援中


ザラザラ肌もこれでスッキリビックリマーク

カツウラ化粧品さんの
フローテA(角質ケア洗顔料)。



$Happy Colorful Clover-111201_0711061.jpg


コチラの>「フローテA」、
なんと保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料とのことニコニコ

古い角質を落としながら、うるおいも高めてくれる洗顔料で、
お手入れのあとすぐにつるつるの肌触りとハリを実感でき、
使い続けるうちに透明感のあるみずみずしい肌に変わっていきます。
クラッカー


透明感のあるみずみずしい肌・・・・ラブラブなりたい!!ラブラブ!


ということなので早速使ってみましたにひひ


1袋が1回分。
手に出すとなんだかクレイパックみたいな感じです。

$Happy Colorful Clover-111201_130051.jpg


これを濡れた顔全体に塗っていきます。

この「フローテA」のすごいところ!!
敏感な目元やまぶたのうえ、くちびるに塗ってもOKなんですビックリマーク

それだけ成分が肌に優しいってことですよねニコニコ



顔に塗るとこんな感じ。

$Happy Colorful Clover-111201_1303151.jpg

泡だたない洗顔料です。

なんだか不思議~~~ニコニコ
洗顔、というよりはホントにクレイパックをしている感じです。


クルクル顔全体をマッサージして、後は水で洗い流すだけみずがめ座

ただやっぱり「泡」ではないので、
結構けっこうしっかり洗い落とさないと落ちませんDASH!

だからなのかなはてなマーク

この「フローテA」は入浴時にお使いくださいとのこと。

普通に朝の洗顔時にも使ってみたんですが
やっぱりお風呂に入ってるときの方が洗いやすいし流しやすいですニコニコ


で、
洗い上がりはすっごい肌がスベスベになりますドキドキ
しかもしっとりしっとりしてる~~ドキドキ



こちら右下矢印が使用前の肌。

$Happy Colorful Clover-前


こちら左下矢印、使用後。

$Happy Colorful Clover-使用後


微妙だけど分かるかなあせる

使う前はボツボツザラザラダウンしていた肌が、
使用後は見た目にもツルツルしてる感じですよね~合格

手触りではもっとスベスベが実感できますチョキ
顔全体がほんとにツルツルピカピカ~~キラキラです。

$Happy Colorful Clover

(あ、なんか肌の写真と顔の色が違うな・・・あせる



ピーリングジェルを使った後みたいな
ツルツルピカピカな肌になれる「フローテA」。

違うのは、毎日使えると言うところ!!


このツルツル肌が毎日実感できるのはすごいかもラブラブ!
気になる方はコチラでチェックしてぜひ使ってみてくださいなラブラブ


無料スキンケア体験はこちら