東京・烏森神社 | 御朱印おばちゃん♡

御朱印おばちゃん♡

御朱印や御朱印張をあつめてます。
御朱印ガールならぬ、御朱印おばちゃんです!!
神社仏閣の由来などは全く書いてません^^

こんばんは🌛
今日は暑さが戻りました。
体がビックリしてるーびっくり って感じです。

昨日、今日と烏森神社で限定の御朱印が戴けるのでお友達と伺ってきました。
15時からということでしたが、14時30分頃着いたら結構並んでました。
先にお詣りしてきて下さい。とのことだったのでお詣り済ませて20分程並びました。
暑かったーキョロキョロ




こい吉くんも、暑い中頑張ってました。
大人はすぐ中の人の事考えちゃう(笑)
「大丈夫かしらー?」って…



無事に戴けて良かったです。
画像暗くてすみません💧