5周年グッズ買いあさり | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

夕方にシーに到着。
ぱぱとかいちゃんはマーメードラグーン方面に消えていきました。
私はゆっくりパスタをたべて、2時間ほど一人でまったりと
すごしていました。シーはまったりするにはぴったりな場所ですね。
あまりにもひまだったので、周りの人の人間ウォッチングしちゃいました。
今日は母が配布日なので、7時ごろ到着。
ショップで3割引の5周年グッズを買いまくり。
140cmのジャンバー、クッション、キーホルダー、缶バッチ。
安くならないかな?って思っていたので安く買えたのが
ちょっぴりうれしかったです。