かいちゃんにおすそわけ | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

土曜日は母とかいちゃんとミラコのシルクで
メダル狙いでランチ。

隣の席で、お誕生日のお祝いをしていた女の子が
いたんですが、そこでかいちゃんもハッピーバースデーを
一緒に歌ってあげていました。
かいちゃんはミラコのバースデープログラムが大好きで
自分が誕生日でないのに、周りでやっていると
ついつい手をたたいて歌をうたってあげちゃうのです。
で、お祝いしていた女の子がうれしかったみたいで、
その女の子のテーブルにあったケーキの一部を
かいちゃんにおすそわけしてくれたのでした。
かいちゃんラッキーって感じでした。

実をいうとミラコでバースデープログラムが
始まってから一度もかいちゃんはお誕生日のお祝いを
していなかったのです。
無料のときはず~とやってあげていたんですが・・・

なので、あのあま~いチョコレートケーキはお初。
もちろん私もお初。w
おいしく食べさせてもらいました。


ユア・アニバーサリー・プラン


http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/dhm/restaurant/anniversary.html