どーもどーも。

 

 

只今"Gift of thanks weeks 感謝祭"を開催しております。
この週末お時間ありましたらぜひお立ち寄りください♪♪♪

 


本日5/10(金)より発売START

マウンテンリサーチ×サイ コラボレーション ポロをご紹介します。

コチラが超カワイイ♪♪♪


 

コーディネートしました
もちろんデニムやチノとも相性抜群ですが。。。今回はトラウザーで!
 

 

バックスタイルは

 

 

こんな雰囲気~!


ではトップスをアップで

 

 

ScyeMountain Research×SCY BASICS 鹿の子ポロ ¥19800

チャコールグレー色 40サイズ着用

 

2024春夏の限定アイテム

 

マウンテンリサーチ×サイ の初コラボレーション
鹿の子ポロシャツ

山暮らしの世界観を深く掘り下げるべく活動を続け

山カテゴリーでは一目を置かれるブランド「マウンテンリーサーチ」と

「サイ」が初のコラボレーション
 

サイが考えるベーシックスの代表的モデルである

鹿の子ポロシャツのコラボバージョンとなります。

程よい身幅のリラック感あるポロシャツ
コットン100%の肌あたりの柔らかい鹿の子ポロシャツを製品染めした一枚です。

 

 

そして胸には動物刺繍を!
 

 

注目はマウンテンリサーチではお馴染みの山に暮らす動物たちのラインアップに

Scyeのアイコンである動物のサイが加わっています。
 

 

 

スリットも施され

デイリーに活躍いただけて合わせるモノを選ばない一枚!
ぜひお試しください。


色違いの

 

 

ScyeMountain Research×SCY BASICS 鹿の子ポロ ¥19800

イエロー色 40サイズ着用

 

ややくすんだ感じのイエロー色

絶妙なカラーリングとなっています。

 

 

程よい身幅のリラック感あるポロ
40番手の単糸を使った細番手強撚糸で仕上げられた

キメが細かく滑らかでドライなタッチの鹿の子素材。
滑らかで気持ちいい~♪♪♪

 

 

 

そして上から、ウサギ・キツネ・シカ。。。そしてサイ

そして、大きさにも変化ありです。

 

 

Scye×Mountain Research 限定ポロ

柔らかな着心地をお楽しみください♪♪♪
 

 

 

パンツは

 

 

SAGE DE CRET の2WAYストレッチギャバ ワイドワンタックパンツ ¥25300

チャコールグレー色 Lサイズ着用

 

表地はマットでドライタッチな表面感が特徴で

ストレッチ性とドレープ性のあるテクニカル素材。
コットン×レーヨン×ポリウレタン生地の滑らかな穿き心地です。

 

 


カタチはハイライズでゆったり感のあるシルエットのワンタックワイドパンツ

 

 

ウエストはベルトループも付属し、ゴムも施された快適な一本です。

 

 

また、低い位置にセットされたワークテイストの

バックポケットもアクセントになっています。

 

軽さもありサラっと大人な雰囲気で着用いただけるおすすめのパンツ

ぜひお試しください。

 

 

お次は

トップスをチェンジしました

 

 

程よい厚みでシンプルながらにギミックあるボーダーTEE

 

 

ScyeStriped Cotton Jersey パネルボーダーTEE ¥20900

ネイビー色 40サイズ着用

 

ゆったりサイジングで仕上げた着まわしの利くボーダーTEE

生地は程よい厚みがありながら

しっかりした度詰め天竺のコットン素材を使用しています。

 

かつて、セントジェームスの興起を支えた南仏TOURNIER(トゥルニエ)社の

16ゲージ度詰め天竺ボーダーの適度な肉感とヴィンテージのようなドライな風合いを

お楽しみいただけます。

ガシガシお使い頂けますよ。

 

 

 

ラグランスリーブとなり、ふんわりとした雰囲気
そして肩分で、ストレッチ性ある無地生地との切替が施されています。
斬新な箇所の切替。。。目を引きますね♪♪♪

 

 

 

そして首回りは洗濯を繰り返してもヘコたれない。。。しっかりとしたリブを配し

ポケットにはScyeマークの刺繍ワッペンを!

今回は中央に配置されてます。

 

 

 

このしっかりとした素材から生まれる。。。立体感あるディテール
よろしいですよ~♪♪♪

 

 

お次は色違いの

 

 

ScyeStriped Cotton Jersey パネルボーダーTEE ¥20900

ブラック色 40サイズ着用

 

シックな配色と袖丈も長めの5分袖ぐらい。

 

 

胸のワッペンカラーはネイビー色と同様になります。
ワッペンの中に"Scye"のロゴのないNEWワッペン

 

 

 

またこのように、グルりと丸みのあるカッテュングで切替が施されている。

 

 

どちらのカラーも汎用性の高いボーダーとなっています。

お好みのカラーをお選びください、大人カワイイですよ~♪♪♪

 

 

モデル:177㎝・65㎏

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お疲れさまでした。

 

只今

 

 

”Gift of thanks weeks”
感謝祭
を開催しております!!!

 

いつもご愛顧いただいてる皆様に心ばかりの感謝の気持ちをお届けします。

 

4/27(土)~5/13(月)までの期間

10000円お買い上げごとに

1000円のSE7ENギフト券をプレゼントさせていただきます。 

当店すべてのアイテムが対象となります。

 

10000円で 1000円

30000円で 3000円

 

店頭へご来店くださるお客様

またオンラインストアでお買い上げいただくお客様

春夏モノや年間を通してお使いいただけるモノなど

お探しアイテムのお役に立てたらと思います。

 

ぜひこの機会にお立ち寄りください♪♪♪

皆様の御来店をお待ちしております。

 

そしてGW特別企画!

 

 

ルーレットを回していただき

当たりが出たら

なんと!ギフト券が2倍に!!!(店頭のみ)
 

50%の確率で当たりが出ますよ。

お楽しみください~♪♪♪


皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

最近コマメに。。。やっております

 

SE7EN Instagram

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また

 

SE7EN Facebook ページも開設中です。
いいね!のご協力どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではこの辺で!

お問い合わせ等受け付けております。
お気軽にご連絡ください。



KADOKI   

**********************************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP    https://se7en.jp/

BLOG https://ameblo.jp/se7en-blog/

Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり

**********************************